サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

シッピングニュース

2006-03-30 23:50:56 | 映画

月曜日に借りたDVDのうちの1本を今日観ました。

タイトルは【シッピングニュース】
2001年のアメリカ映画でケヴィン・スペイシーが出てます。
奥さんに裏切られ、奥さんを亡くし、お父さんも死んでしまった主人公が
先祖の故郷で生活を始めて、不思議なことに遭遇するお話でした。

う~ん、嫌いじゃないけどくらいかな。(ちなみに5段階評価)
ケヴィン・スペイシーが慣れないながらも生活をして、
心の傷もいつかは癒えるんだろうなって感じ始めて、
これからがんばっていくぞ!っていう感じでおわったけど、
特にメッセージ性もなく、笑いもなく、涙もなく・・って感じでした。

朝のこない夜はない!
いつかは楽しいことが待ってるよね!

あと1日がんばるぞ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ぴょんきち)
2006-03-31 18:23:49
>>う~ん、嫌いじゃないけどくらいかな。(ちなみに5段階評価)



なかなか、嫌いじゃないけど厳しい評価だね!?
返信する
だって~ (かねごん)
2006-04-01 00:03:09
暗いっちゃも~ん・・。

内容は暗くないんだけど、映画の雰囲気がね。。。

フランス映画みたいな雰囲気やった。



内容はいい映画だと思うけどね~。。
返信する