サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

まるきんつば

2006-04-01 00:20:10 | お土産

今日は待ちに待った金曜日!
月曜から木曜があってこそ、こんにうれしい金曜日
月曜日さんから木曜日さんに感謝やね~

さてさて、今日は熊本事務所の営業マンが福岡に来ました。
お土産は私のだ~い好きなコレ
【お菓子の香梅 まるきんつば】

 ←箱  ←まるきんつば

きんつばって普通四角なんですがここのは丸いんです。
もちろん、おいしいんです
まわりの白いところが少~しやわらかくて、
中は甘すぎない粒あん
ちなみに、ここのお店、陣太鼓を作ってるお店です。
あれもおいしいよね~!

もう1個。
日光のお土産だそうですが、土下座しそうなもなかです。

 ←越後のちりめん問屋

味は・・・普通のもなかです。。

明日は休みだし、今からDVD観ま~す。
(ピーコなみの辛口)感想はたぶん明日UPするねん。

良い週末を


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き! (かっぱ)
2006-04-05 19:55:05
驚いた!

私もまるきんつば大好きよ!

賞味期限が2日しかないところも

体に良い感じで好き



熊本に出張に行ったら買ってしまう

ってことは、私月1は必ず買ってるよ
返信する
ですよね~ (かねごん)
2006-04-05 22:47:46
コレ、おいしいですよね~!!

月1で食べてるんですか?

幸せ者ですね~
返信する
21日夜 (かっぱ)
2006-04-08 09:13:23
4/17~21に熊本に行くよ

21日の夜8~9時頃天神着予定

お待ちいただけるのなら買ってきますよん
返信する
残念ながら (かねごん)
2006-04-08 09:55:49
20日から石垣島なんです



なぜか石垣島にいる間のお誘いが多いです・・・。

じゃんねん



でも、去年からずっと行きたかったのでうれしいです。
返信する
今ごろ読んだ (かっぱ)
2006-04-13 20:43:49


おぉ!石垣島いいねぇ

星の数がハンパない感動するよ!

楽しんできてね~

もちろん、海のきれいさもハンパないです

まるきんつばは、また今度
返信する