サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

見えた・・・???

2007-06-06 23:48:36 | おばバカ

だいぶ、鼻水と咳がおさまりつつあります。
とはいっても、まだゲホゲホやけどね。

体調不良で最近はご飯も食べに行ってなくて
久しぶりに会う人からは『やせたね~』といわれるんだよね~。
GW明けは正月明けなみに太ってたのにね・・・

昨日の夜、ご飯を食べているとお母さんの携帯にお姉ちゃんからメールが。

トイレが終わったたっくんがズボンもはかずになにやら独り言を言ってたんだって。

姉 も~ぉ、さっさズボンはきなさい
拓 &%#!$‘@*
姉 あんた、何言いよ~と??
拓 女の子とおしゃべりしよったと
姉 はっ??
拓 ほら、女の子がさっき来たでしょ~。

もちろん、家の中の女の子はかなちゃんだけでまだしゃべれません・・。

拓登は誰としゃべっていたんだろう。。。
おねえちゃんがそうとうビビってメールしてきてた

子供はいろんなものが見えるっていうからね~


最新の画像もっと見る