サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

29歳になりました

2007-06-09 03:23:55 | 日記

本日で29回目の誕生日を迎えることができました。
朝4時過ぎに産まれたのできっと今頃お母さんは産気づいていたくらいなのかな??
お母さん、ご苦労様でした!そしてありがとう。

噂には聞いていたけど25からはあっという間だったね~。
なんでだろうね~。
本当に気がついたら年齢だけが増えていくって感じだよね。

28歳の1年間はなかなか濃い1年だったかな~。
念願の日光東照宮にも行ったし、ホームステイもしたし、
かなちゃんも産まれたし、たっくんは幼稚園に通い始めたし。

別れもあったけど、いい出会いもありました。

いろんな出会いといっぱい感じたことをこれからの生活に、
人生にプラスにしていきたいな。

今度の誕生日はとうとう・・・30。。。
女性としてはいろいろ考えてしまう年齢です。
でも、30になりたくな~い!とまたブログで言えるように健康に1年間過ごそうと思ってます。
(って病み上がりの私がいうのはなんだけど・・・)

お腹の周りにお肉がつきだす年頃です。
食生活には気をつけて、年齢通りに体型も中身も歳をとらないようにがんばらなきゃね!

今後ともよろしくおねがいいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (ゆいママ)
2007-06-15 22:19:40
お誕生日おめでとう
ついに20代最後を迎えたけどほんと25からあっちゅう間
案外30になっても結構なにも変わらないんだろうね。
でも20代最後いっそう華やかに咲き乱れましょう←あなたといったらやっぱコレ
これからもずーーーっと変わらずよろしく
ほんとおめでと素敵な一年を
返信する
あんがと! (かねごん)
2007-06-15 23:45:42
ありがと~!

ね~、あっちゅう間やったね~。
ゆいママもカウントダウンやね~。
仲間が増えてうれしいな!

待ってるわよん。

これからもずっとずっとよろしくでございます。
返信する