サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

決めました!

2008-01-25 00:13:54 | 日記

週末は東京にいってまいりました。
なにをしにって、結婚式&披露宴の会場探しです
今回は3会場を見学してきました。

それぞれタイプが違ってて、
レストラン、ホテル、ホテルに隣接しているレストランの3会場。
それぞれいいところがあって迷いに迷ったけど、
本日、プランナーさんに正式な申し込みの連絡をしました。

ご招待させていただく方にはおってご連絡を差し上げます

遠くから忙しい中、来てもらわなきゃいけないので
料理がおいしくて、アットホームな披露宴にしたいなと思ってて、
そうなるように努力しますっ

元々、披露宴っていう披露宴はやりたくないから、
レストランで探したっていうのもあるし、
きっと『かねごんらしいな~』って思ってくれるような
私好みのレストランだから、楽しみにしててね~。

ザックリだったけどご報告だけしとこうと思って。
お腹空かせて待っといてね~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funako)
2008-01-26 02:44:30
着々と進んでいるようやね~♪

「料理がおいしくて、アットホームな披露宴にしたいなと思ってて」
「元々、披露宴っていう披露宴はやりたくないから、
レストランで探したっていうのもあるし」

分かる~!!すごい同感だわ!
私もやるならホテルとか披露宴会場じゃなくて、レストランとかハウスウェディング的なものがいいな~って思いよったわ。料理メインで!!みたいな。笑
・・・ってやらずに終わっちゃったけどさ~。^^;

代官山のレストランも素敵やねかなり!行きたい~!でもランチで12,000円って・・・顔が引きつります。
盛り付けもすごく素敵。勉強になりますわ~。
返信する
Unknown (かねごん)
2008-01-26 11:21:57
だよね~!

やっぱりゲストとの距離が近いほうが
私もうれしいし、来た人も楽しいよね。
食べたり、飲んだり、食べるものなくなったら
写真撮ったり、話しをしたり。

代官山のレストランもステキやったよ~。
料理運んでくる人が、シルバーのふた(?)を
バッ!って開いてくれるんだけど、
そのシルバーのふたも100年前のものなんだって。

でも、ピッカピカでね~。

ジーンズに丸襟カットソーで行っちゃったけど、
でも、上流階級みたいな時間を過ごせたよ。

ネットでみたら5000円のランチもあるね。
だんなさんのボーナスで連れて行ってもらい~☆
返信する
Unknown (funako)
2008-01-26 15:20:53
え!あの「シルバーの蓋をバッとやる」系のお店なんだ~!!そりゃ高級だぁ~!
(・・・ってジーンズでよく入ったな君・・・笑)

5,000円ランチならいいね~。だんなはさておき(笑)行きたいわ~。
返信する
Unknown (かねごん)
2008-01-27 00:28:57
だって、結婚式の下見なんだから、
私服でいくよ~・・・。
まさか、あんなに高級感あふれるお店だとは
全く思ってなかったし。。

みんなおしゃべりは小さい声だし、
そんな中、携帯で写真撮るから、
シャラララ~ンって音なるし・・・。

いっといで!いっといで!
トイレもめっちゃいいにおいやったよ☆
返信する