サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

鉄板屋

2007-05-02 10:55:06 | 食べ歩き 薬院・高砂

4月に会社帰りに行ったお店です。
最近薬院にOPENした【鉄板屋】というところ。
4月いっぱいはホットペッパーのクーポンを使えば980円で夜ご飯が食べれたので、
何が何でも4月中に行きたかったんです。
(クーポン、クーポンっておばさんみたいな生活です・・ )

980円の内容はおかず一品とご飯(白米 or 五穀米)、味噌汁にドリンク1杯です。
これで980円は安いやろ~。

おかずは3種類から選べたんだけど私は雲仙スーパーポーク カクマク鉄板に決定
だって、スーパーなポーク  だよ~。
豚好きの私としては食べないわけないでしょ~

(店内が暗くて怪しげな鉄板料理に写ってますが・・・)
スーパーポークです。



味よりも何よりも野菜の量が多っ
野菜があまり得意でない私にとってはかなりつらかった。。。
しかも熱っ
味はそこそこおいしかったんだけど、これだけの量を一人で食べると
最後は味に飽きてきちゃうね~。

メニューは鉄板焼き3種類とビール、おつまみのみ。
大丈夫かな~、このお店。
薬院も最近おいしいお店とかオシャレなお店とか増えてきてるのに
こんなにバリエーションの少ない展開でいいのだろうか・・・と疑問に思った。

しかも鉄板屋ならもうちょっと鉄板焼きのメニューを増やしたほうがいいような。。
「じゃ、今日は鉄板焼きでも食べようか!」ってお店に入って
3種類やったら2回目行こうとは思わないよね~。

味はそこそこおいしかったからもったいないな~。
980円でこの量は安いけどね!
ホットペッパー、バンザイ



鉄板屋】
福岡市中央区渡辺通2-3-33
092-715-8688


最新の画像もっと見る