サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

明けました!

2008-01-01 23:19:28 | 日記

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

お正月ってヒマだよね~。
食べて、寝て、食べた元旦でした。
料理教室の成果を発揮できたかはわからんけど、
習ったおせち料理と和食料理を1品ずつ、合計2品作りました。
特に好評だったのが、ごま風味の白和えで、
おいしい、おいしいと言ってくれて、一番になくなっちゃいました
がんばって豆腐をスリスリした甲斐があったなぁ~

明日はカレーを作ってといわれているので、
ネットで見つけたレシピでカレーを作る予定。

休みのたびに料理作ってるけど、腕が上がっているのかは不明・・・。
ミジンコくらいずつでも腕が上がっていることを期待して、
妄想して、がんばります。

食べても食べてもお腹が空いちゃう私の食欲を誰か止めてください


最新の画像もっと見る