サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

ゆく年 2007年

2007-12-30 23:56:45 | 日記

2007年も残すところあと1日。
早いよね~。

今年は公私共にいろんなことがありました。

拓登は幼稚園に行き始めて、プールにも通い、
(ちょっと)心配していた言葉もちゃんとしゃべれるようになって、
会う度に成長していく拓登の姿にうれしいような、
でも、ちょっと寂しいような、複雑なオバ心でした。

歴史博士と初デート、GWに一緒に旅行をして、
そして12月には両家の挨拶が済んじゃいました。
こんなに順調でいいの??ってくらいすべてがとんとん拍子に進んでいって、
大きなケンカも大きなもめごともなく、ここまでやってこれました。
まぁ、ちょっとしたもめごとはこれから結婚式の話しをしていけば
たくさんあると思うけどね~
それはお互い認識をしてるので気をつけます。

仕事は・・・頭に来ることばかりでした。
信頼できない上司と、超非常識な年下の営業に
何度キレたかわかりません・・。
仕事納めの日までイラッときちゃいました。。。
ラーメン仲間だった営業二人は転勤しちゃうし。

ホント、精神的によくないです。

仕事のグチっぽくなってきちゃいました。
ずっとグチってしまうので、仕事のことはこの辺で。

今年はお料理もがんばったな~ぁ。
今までがやらなさ過ぎたんだけどね!
でも、ほぼ毎週末料理を作って、仕事が終わって元気がある日は
家に帰ってからも作ったし。
そして、料理教室にも通ったしね~
まさか自分が料理教室に行くなんて全く思ってなかったよ。
少しでもマシな料理が作れるようにがんばんなきゃね~

バスハイクでいろんなところにも行ったなぁ~。

来年は今年以上にいろんなことにがんばらなきゃいけないし、
新しい生活も始まっちゃうから、バタバタだろうけど、
最後まで九州を満喫しますっ

では、みなさん、今年も一年ありがとうございました。
よいお年を


最新の画像もっと見る