サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

カルビ大魔王 親不孝通り店

2006-07-27 23:50:42 | 食べ歩き 天神・中洲

水曜日の夜に会社の懇親会がありました。
そんなにみんな集まる機会がないので、参加することにしました。

総勢・・・40人くらいだったのかな??
会場はどこだろうと当日の朝楽しみにしていると
【カルビ大魔王】とのこと・・・。
焼肉食べ飲み放題っスか・・・
この歳になると夜ご飯の焼肉はほどほどにしてないと翌日がつらい!
っていうことは、思いっきり食べられないってことか・・

その日は【カルビ大魔王 親不孝通り店】へ行きました。
そうとう久しぶり。
たぶん、最後に来たのは・・・5・6年前かな。
ちょっとは変わってるのかなと思ったらほぼ変わっておらず、
それはそれでビックリ。

で、メニューは黒毛和牛食べ放題でした。
プラス飲み放題が1000円でトータル4000円。
食べ放題にはライス・スープ付。
以前は黒毛和牛の食べ放題とかなかったよな~。
みんなでわいわいジュージューするのってやっぱり楽しいよね。
居酒屋でガヤガヤも好きだけど、
これだけの人数で焼肉なんてそうそうないし、
いろんな人とお話できて楽しい夜でした。


食べないように、食べないように気をつけていると、
帰ってお腹がすいて、すいてどうしようかとおもっちゃった・・。
でも、ここでガマンすればヤセるかもと思って我慢。。。

焼肉食べ放題にいっておいて、ヤセることはないよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (あや)
2006-07-28 22:18:39
痩せることはないね

焼肉、私も美味しいお店見つけた!

オーナーさんが韓国の方なんだけど、そんなに本場韓国風ってワケでもなく、かといってこっちじゃあんまり見ないようなメニューもあって

しかも、お値段も良心的

いつか行こうね~
返信する
ぜひ!! (かねごん)
2006-07-29 01:15:34
うんっ!

行きたい、行きたいっ



暑い夏に負けないために栄養つけんとね~
返信する
スタミナ不足 (あや)
2006-07-29 16:02:56
今日も暑い・・・

すぐにバテるのはスタミナ不足だ!



焼肉

焼肉

焼肉
返信する
それを理由に・・・ (かねごん)
2006-07-29 22:33:32
焼肉行こうね~
返信する
Unknown (ちょも)
2006-07-29 23:29:29
私も来週、大勢で懇親会です。しかもホテルで食べ放題!3,000円なのでそれほど期待はしてませんが・・・当日はお昼はほぼ抜きで備えます!
返信する
準備万端ですね! (かねごん)
2006-07-30 00:37:52
すごいですね~。

ホテルなんて響きは豪華ですね~。

楽しかったら料理はどうでもいいんですけどね

おいしいにこしたことはないですが、

楽しいと料理もおいしく感じたりするし。



でも、昼ほぼ抜きで備えるなんて

酔っ払っちゃいますよ
返信する