サルも木から落ちっぱなし

花よりご飯 色気より眠気

マッドTV!

2006-07-26 23:56:48 | 日記

マッドTV!って知ってる??
アメリカのコメディードラマなんだけど、私、好きなんだよね~。
元々バカバカしいコメディーが大好きやけん、
そういうのが嫌いな人はダメかもしれんけど、
オースティンパワーズが好きな人にはオススメです。

何年か前に友達の家のスカパで見て、
爆笑したけんハッキリ覚えてるんやけど、
msnのビデオに全部じゃないけど一部UPされてます

けっこう前からあって、たまに見てたんだけどおもしろい。
最近のオススメは【先生とディナー】っていう話です。
アメリカのコメディーを見るときにはバカになってみてね。
真剣に見てるとたぶん、おもしくろないです

あ~、DVDとかレンタルでないかな~。
死にそうなくらい一人で笑っちゃうだろうな。。

笑いのツボが人と微妙に違うけんなんともいえんけど
ヒマ~な人はmsnの左上のビデオってとこから探してみてね!


最新の画像もっと見る