どんなもんよ!!

見た目はアジアン、でも実はフレンチ率高しの我が家(笑)
そんな我が家の母さん日記。

(-_-)時差ぼけ(-_-)

2009年07月01日 | 1才5か月の娘ちゃん
成田に到着後、何故か2日後から時差ぼけ開始。

昨夜は午前2時44分に起き、その後、4時半、5時半に起きて、もう寝るのをやめました。

ゆっくりカフェオレを飲んでトーストを食べ、
旅行の写真のアルバムなどを作って過ごした2時間(^^;)

今日の仕事はさぞかし眠かろう…

娘をお越しに部屋に行き、カーテンを開けると
まだ寝る来たっぷりの娘くん。

娘くんも昨夜の11時半までに一時間ごとに起きて泣いていました。
11時半以降は、遊びたいのに寝かされて狂ったように泣き叫んでいました。

今日はほぼ外出の1日だったので
睡眠不足による脳の機能低下はさほど影響なかったけど
それでも足が地についていない
フワフワしている感じでだるい…

そこで〈b〉「お母さん、きてください」コール〈/b〉!
お陰様で快く応じてもらえました。

お昼は半期終了のランチ会!

新宿からの帰り、メゾンカイザーでバゲットを買って
おかずとワインも買って
私がフランスで買ってきたチーズ四種で乾杯しました。

半期経過の慰安会に相応しいささやかなランチでしたが、
チーズとワインは予想以上に相性が良く、
ことのほか話が弾んだ美味しいランチとなりました。

大事よね、こういう息抜きも。

最新の画像もっと見る