デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

年末年始もやっぱり。。

2008-01-06 16:12:08 | ヨン様
もうお正月も終わりですね~私は今年は4日から仕事でした
今年の年末年始はあまり休みはなかったけど、それなりにゆっくり過ごせました。
今までいるのが当たり前だった人がいないという事実に戸惑うことも多いけど、
日常生活をなんとか元気に過ごしています
12/30はMBCの演技大賞を見たさに朝からパソコンでハングルに悪戦苦闘していました。
MBCに会員登録するとリアルタイムでON AIRを見るのは無料との事で一目でも授賞式のヨン様が見たいな~なんて思い立ち。。
暮れの忙しい時にパソコンの前で何時間もかかってやっと登録して見れるようになったら安心して、なんとヨン様が受賞する前に寝てしまいました
登場するところは見れたけど、受賞の様子は全く見れなかった。。
字幕もないので全く意味の分からない韓国語を聞きながら、写りの悪い画像を見てたら知らないうちに寝てしまって
何をやっているんだか
登録するのもハングルだらけなので色々クリックしてたら、今度中国語になっちゃって
「うわっ今度中国人とみなされた!日本人だと分かってもらえないよ~」とかひとりで大騒ぎ
でも賞は結局太王四神記が総なめだったようでよかったです♪
黒い松葉杖はマネージャーさん達が衣装に合わせてペンキで塗ったそうです
受賞式で3年以内には結婚するとコメントしていたらしいのですが、ファンサイトでも幸せになってねという書き込みが多くて何だかほっとしました。
 


31日はお墓参りに出かけて、元旦は家でトランプや人生ゲームをして過ごし書初めも終わらせ、2日には新宿へ初売りに出かけて午後は子供を連れて板橋のラウンドワンまで出かけました♪
ボーリング場やカラオケ・スポーツ施設などがある所でスポッチャというスポーツ施設3時間遊び放題というのを体験しました。
少しづつ色んなスポーツが出来て子供は喜んでました。私は少し筋肉痛
正月の間、妹夫婦がいてくれて遊んでくれたので随分助かりました。
私が一生懸命パソコンでハングルに苦戦しているのを横目で見ながら、元気そうで良かったねとか言ってたけど。。

2日のバーゲンで購入した洋服です♪ミッシェルクランのスーツとパンツ、コムサイズムのセーターです☆
 

今年は卒業式と入学式が2回づつあるので、スーツ着るかな~と思い買いました!
なんだか慌しく過ぎそうですが、やっぱりまだまだ私の韓流ブームは続きそうで、
三が日あけてからまた新しい韓国ドラマにはまってます
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年☆年の初めに♪ | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (ココア)
2008-01-06 20:35:39
私もMKのお洋服好きです☆
IZUMIさんは、背も高いし、スリムだから
なんでも似合っていいな~
ニットも可愛いわ~
Wで、卒業&入学なのね。
忙しくなりそうね。

新しいドラマは何かしら?
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2008-01-07 16:30:18
最近ウエスト周りが太ってきたので何でもは着れないのですが
MKのこのパンツは裾が凄く長くて、足が短くなったのかと驚きました
でも結構みんな裾直しするらしくて、うちのは長めなんですよ~とお店の方も言ってました。
バーゲン中は裾直し出来ないので、今週中に持って行って直してもらってきます
スーツもちょっとウエストぎりぎりなので春まで太らないようにしないと。。
はまっているドラマは「ありがとうございます」です
一気に見てしまいました
返信する
太王四神記 (mcnj)
2008-01-07 19:18:34
やっぱしヨン様ですね。
今日も、夜10時からあるようです。
返信する
見たいなぁ・・・ (マリーナ)
2008-01-08 05:40:50
太王四神記やっぱり賞を総なめなくらいいいのですね?!
今年こそBSとか入れなきゃだなぁ・・・
また冬ソナみたいにネットでも配信されるかしら?
それとももうされている???
ヨンさま、やっぱりステキですものねぇ・・・

でも、この服の感覚からして、IZUMIさんスマートでしょう?^^
私なんて・・・もうお正月はお腹がボンレスハムよ!(爆)
痩せなくっちゃ~~!!!←365日言ってる。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2008-01-08 09:16:14
mcnjさんもご覧になっていらっしゃるんですね♪
私も昨夜も録画しながら見てしまいました。
これからが面白そうですね。
他の俳優さん方も素敵なんですが、
なんだか他のドラマと違って客観的に見れなくて
でも楽しみに見ていきます☆
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2008-01-08 09:21:33
4月からは地上波のNHKでも吹替え版放送しますので、よろしかったら見てみて下さいね♪
眼鏡をかけていないヨン様も素敵です☆
私も最近お腹周りが。。
以前の洋服が全然入らなくなって焦りました。
この服も春にも着れるように頑張らないと
返信する

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事