デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

あと645日

2010-05-12 21:59:18 | イ・ジュンギ
カウントダウンを貼ろうと思ったらgooに対応してなくて貼れなかったので、携帯の待受にしています。
開くたびに笑顔に癒され、そしてその下の数字を見て愕然とするというのを繰り返してます~


1日に何度も携帯見るので、「まだ647日のままだ。。600何日って意味が分からない」とかつぶやいて、夜の0時に日付が変わるので「やった!1日減った!!」と喜んだりしています。
やっと今日はあと645日になった。。
「頭おかしい人」度がどんどん上がってる気もする
軍での様子や今週の献立などHPに予定が上がり、同室の方の書き込みなどもサイトに上がり、訓練所で頑張っているジュンギの様子が伺えて安心したり、1日に千枚サイン攻めなんて聞くと心配になったり、微笑ましいエピソードにニヤニヤしたり。。
相変わらずジュンギな毎日です~
4月のセンパから落ち着く間もなく横浜、ソウルのお見送りと続いてたのでまさに抜け殻状態。。
入隊の挨拶の動画を1日に何度も見て涙を流したり、訓練所のHPでの団体写真を見て、ジュンギの所だけ光り輝いてる~と呟いたり。。


あ~早く逢いたいな。。
とにかく元気に頑張ってるみたいなので、何も心配することはないのですが。。
まるで出来の良い息子のようだわ~(出来の良い息子はもったことないからわからないけど。。)

横浜のイベントやソウルのことも書こうと思うんだけど、中々整理もつかなくて。。
上野まり子さんのブログに横浜イベントのレポが載っていたので、それを読んで思い出したり。。
そのあとのショックが大きかったせいか、あまりイベントのことを覚えてなくて(汗
前日の記者会見にも当たって前の方で見れたのだけど、それもあんまり記憶がない(涙)

入隊の挨拶の映像で泣きすぎて疲れたのでこんな昔の元気なジュンギ君の映像を見て癒されたりしています。。
可愛い。。これ見ても泣けるけど~(爆




ジュンギヤァ~ポゴシプタ。。除隊のその日まで私も笑顔で頑張りたいな♪
  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送りしてきました~ | トップ | ジュンギといっしょに。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました! (YASU)
2010-05-14 00:55:12
昨日、今日と違うジュンギペンの友達と 会って ジュンギの話で盛り上がり 涙しました。
今日はその後、久しぶりに ジュンギ妄想部屋へ行ってみたら 部屋の三分の一はリュウ・シウォンで占められていました!

で 夜、ここを覗いたら ジュンギ君の躍動感溢れる姿が…。

娘とふたり、癒されました。

IZUMIさんの書いている文章、そのまんま 私にあてはまります。
私も韓国語がんばりながら 待ちたいです。
返信する
643日。 (つなごんの母)
2010-05-14 16:25:14
こんにちはー。
その素敵な笑顔を影ながら応援してます。
廃人仲間ですからw
ホント可愛らしいわ待ち受け。。
返信する
YASUさん♪ (IZUMI)
2010-05-14 18:19:56
良いな~ジュンギペンとの時間は楽しくて
あっという間ですよね♪
え?ジュンギ部屋がシウォンssiに占領?
うーん。コメントは差し控えます(汗
なんか若い時のジュンギの姿に今癒されますよね。。
やっぱりYASUさんも私と同じ状態ですか?
そうよね~韓国語でも勉強して気を紛らわさないと。。
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2010-05-14 18:22:52
そうなの!今日は643日になってました!!
ありがとう~
可愛い笑顔でしょ?
高校生みたくなっちゃって焦ります(汗
知らない人が見たら間違いなく息子だと思われるだろうな~と。。
ありがとう!廃人仲間♪
心強いです~
返信する
除隊の日が (mcnj)
2010-05-15 09:15:07
待ち遠しいですね。
今頃、彼は、↓の様にがんばっていますよ。
http://mcnj.blog.ocn.ne.jp/blogmcnj/2006/03/post_2c56.html#comments
返信する
伝わってきます (kazukazu330)
2010-05-15 16:03:45
携帯の待ち受けを開いたり閉じたりしながら
カウントダウンしてはニヤケたり落ち込んだり
している姿想像できます。
600何日って数字聞くと氣が遠くなるようだけど
1日1日過ぎていくのはアッという間よ^^
何事にも一生懸命なIZUMIさんだもの。
忙しく日々を過ごしているうちにすぐ帰ってくるわよ~~^^

思えば私もジュンギ大好きなはずだったのにな~
今も好きなんだけど熱くなれないだけなのね。
好きな人たくさんいるし(浮気性な私)(爆)
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2010-05-15 17:09:52
そうですね。
かなり頑張っているみたいです。
今はHPで親御さんが息子に伝言を送ったり、
団体写真や毎日の食事などもUPされてるので
軍隊に送り出すご家族も安心でしょうね。
昔ほど規律も厳しくないようですしね。
返信する
kazukazuさん♪ (IZUMI)
2010-05-15 17:18:21
あっという間だけど、中々過ぎなかったり。。
ほぼ中毒患者のようなものなので(爆
そういえばkazukazuさんもジュンギ好きだったよね?
自分が夢中になりすぎて忘れてたわ~(笑
もう他の人全く目に入らなくなったわ。。
ドラマも見てないし。
廃人街道まっしぐらだわ(爆
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事