デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

まるでジェットコースター

2010-04-20 22:27:17 | イ・ジュンギ
またまた久しぶりの更新になってしまいました~
更新しようと思うと色々ジュンギ関係で何かが起こり喜んだり悲しんだり、慌てて色々登録したり申し込んだりとにかく振り回されています。。勝手にだけど(汗
今回も日曜に韓国からウキウキで帰って来て、センパの様子も書こうと思ったのに~
月曜に「ジュンギ入隊?!神医降板か?」というニュースが出てへこみまくり。。
記事を読んだだけで涙が滲み、神医だけは撮ってから行かせてあげたい。。
撮影終わるまで待ってくれと申請を出しているが、通るかどうか、通っても神医の撮影が延びるとダメなので来週頭にははっきり決まるとのこと。。
横浜へ来る頃にははっきり決まっているのね~多分大丈夫だろうとのことだけど。。
と、書いてたら公式FCからは延期決定と。。本当なのかな?本当だよね
いつかは。。って分かってはいたけど、兵役って言われるだけで涙が出そう
韓国のジュンゲルという写真サイトにもジュンギのセンパの写真がいっぱい上がってるけど、会場入りの写真の下に韓国語で書いてあった言葉を翻訳機にかけたら「いつ軍隊に入っても立派にやりとげそうな様子。。むしろファンが心配なの」と。それ見てまた涙が。。
は~もうとにかく気持ちも上がったり下がったりまさにジェットコースターに乗ってしまったようで
気持ちが安定してる時が少ない。。
ジュンギの笑顔の写真を見てはニヤニヤしたり、かわいいとか完璧とか独り言をいい、PCに向かって泣いたり絶叫したり。。
こういうのを完全に病んでいるというのかしら~もうそれすらもよくわからない。。

あ、モルゲッソヨ~(わかりません。知りません)と言えば。。
またソウルの税関で私のパスポートケース見て係りのおじさんが「ヌグセヨ?(誰ですか?)」と言うので「イ・ジュンギイムニダ」と言ったら、「カス?(歌手)タレント?」と聞くから「ペウヨ!ペウ(俳優)!イ・ジュンギエヨ~」と言ってるのに「あ~ペウ?モルゲッソヨ~」と!
びっくりして「え~?!モルゲッソヨ?」と派手に驚いてしまったわ~韓国人なのに知らないなんてありえない!と言葉で言えないので顔で言ったみたいで。。
「ヨンサマしか知らない」みたいなことを言っていた。空いてたからいいけど、混んでたらヒンシュクよね
私が話しかけた訳じゃないけど。。

そして、センパの様子はかなりあちこちで上がっているのですが、とにかくジュンギが楽しそうだったこと。心からの笑顔でした。。
そしてこのセンパを企画した韓国のファンクラブ ハジュンセの深い無償の愛に物凄く感動しました。
今回、2階席だったのであんまり良く見えなくて、その上言葉がほぼ何言ってるか分からなかったのですごく寂しく感じたりもしたんだけど、会場全体を包むジュンギ君への愛が本当に感じられて。
分からな~い!見えな~い!とか内心イライラしてる私をよそにもっと後ろのファンもみんな心から楽しんでいて常にジュンギを盛り上げて、ジュンギもものすごい自然で。。
選ばれた何人かのファンが舞台に上がった時もみんなジュンギの近くで真剣に普通にゲームしてるし!?考えられない~固まったりしないのか。。
見てるだけで段々楽しくなり、ジュンギが舞台に上がったファンに優しく説明したり話したりしても誰もヤキモチ焼いたりもせず本当にその場をみんなで盛り上げていてすごく楽しかった
ジュンギがよく言う「一緒に楽しみましょう」ってこういう事なんだな~とつくづく感じました
途中でカメラのバッテリーが切れちゃって動画をずっと撮れるようにメモリーカード大きいの買って来たのに、バッテリーの充電器も持ってきてるのに、しかも前日は暇だったのになんで充電してこないかな~と自分に腹が立ち。。
しかも2階席って最初から大体分かっていたので、カメラの他に双眼鏡も持って行ってるのに、カバンから出して腕にかけてるのに、カメラのバッテリー切れて見れないぃ~顔が全然見えないと文句言ってるのになぜ?手に持ってる双眼鏡を見ようとしないのか?!
しかも2人並んで座っているのに、2人で手に双眼鏡を引っ掛けたまま「顔が見えない~」と
どうしてどっちかが「あ、こういう時のために双眼鏡ってあるのでは?」と気付かないのか。。
いつになったら落ち着いた気持ちでジュンギを見ることが出来るんだろう~
いつまで経ってもパニクってしまって、脳の活動が一瞬?停止してしまう感じなのよね(汗
はぁ~この反省を次に生かせれば良いのだけど
最初の登場で歌った歌。。こんなに格好良かったんだ~と後からわかった(汗



罰ゲーム?でワサビのクッキーを食べてる所↓可愛すぎる~


それにしてもハジュンセ本当にすごいと思ったのは席決めも入金順(外国人は申し込み順)でブロック分けして会場入り口でブロックごとにくじ引き。これなら不公平感も出ないし、参加費だって25000ウォンなのに、こんな豪華なプレゼント付き!

中身はこんな感じ

前日には記者たちにお餅のプレゼントをして、イ・ジュンギのセンイルパーティーをするので良い記事を書いてくださいとご挨拶したとか。本当に深い愛を感じるわ~
参加出来て本当に幸せでした。ものすごい良い思い出になりました~
終わった直後の感想はまた「初めからもう一度やってくれないかな。。」でした
いつも同じ感想。。なんか頭の中が真っ白になってあまり覚えてないのよね~
覚えておきたいのに。。でも痩せてて本当に格好良かったし楽しそうで可愛かった。
次は横浜で。。でもまた席遠いのよね
今度は写真も撮れないし双眼鏡で見よう~
ソウル旅行記についてはまたいつか書くと思います。。っていつだ~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンギな夜と韓国語勉強中。。 | トップ | しばらくブログお休みするか... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (YASU)
2010-04-21 00:16:15
センパの様子と めちゃくちゃ格好いいダンスの動画、ありがとうございます。めちゃくちゃ、痩せてますね~!

娘と二人で 痩せて若返ってる~!来週に、 これ、やってくれないかな?などと言いながら 有り難く見せていただきましたよ。

今日は 友人と久しぶりにオムニ食堂でランチした後、ソリでお茶していたら なんとジュンギの曲が4曲も流れてその上、ヒーローのOSTも流れて 今日はついてるなあと、気分良く帰宅したところ、神医が危ぶまれるとのニュースを知り、落ち込みました。

今年の年末ぐらいには 入隊かなとは思っていましたが まさかドラマがダメになるかもとは思っていなかったので ショックです。せっかく良い作品に出られることが 決まったのだから ぜひ やらせてあげたいですよね。

ところで IZUMIさんは 横浜の席はセンター席ですか?私はアリーナDでした。席は 良くないけど もうしばらくは 会えないかもしれないので 楽しみたいです。
返信する
YASUさん♪ (IZUMI)
2010-04-21 01:04:47
横浜は私もDです(涙
都内在住はほぼDみたいよ~
神奈川がA?
センターは地方の方が多いみたい。。
わからないけどね(汗
ソリでジュンギの曲4曲ぅ~?
うらやましい。。
私が行った時はずっとトンバンだったよ~
そうなの!痩せて若返ってるよね。
本当に入隊のニュースはショックで。。
年末か来年早々かと思ってたので~
絶対神医はやって欲しい(涙
私たちのためにも。。
返信する
おかえりなさい^^ (kazukazu330)
2010-04-21 14:19:17
ジュンギの入隊するかもニュースは
知らなかったです。
ドラマとか決まったし忙しいから年末くらいかなって私も勝手に思ってました。
そんな急に決まるもんなの~?
っていうかドラマみんな期待してるしジュンギ君も
絶対心残りになるからさせて欲しいよね。
センパはかなり盛り上がったのね♪
次は横浜だね^^
楽しみいっぱい けど心配もあるし
IZUMIさんの心浮き沈みしてる様子がよくわかるわ~
それとIZUMIさんちゃんと韓国語で話すんだ~
凄い!と思いました^^
返信する
kazukazuさん♪ (IZUMI)
2010-04-21 20:14:14
ご無沙汰してます~
兵役はドラマが終わって来年2月位の予定だったから
突然神医降板の可能性も?のニュースに大ショックでした(汗
センパは本当に盛り上がってて韓国ペンの愛を
感じたわ~
韓国語で話すというほどではないの(汗
簡単な単語と質問くらいで。。
早口だと全く意味不明です(涙
もうちょっと頑張って勉強しなきゃ~
返信する
じばらく (mcnj)
2010-04-22 08:38:16
お見えにならないので、どうされたかと、思っておりましたら、ジュンギに会いに行って来られたのですね。
良かったですね。
これで、当分は、気持ちも安らぎますね。
ブログの方のよろしくお願いします。
返信する
おかえりなさーい。 (つなごんの母)
2010-04-22 14:44:37
こんにちはー。
きっとセンパの余韻に浸ってるのねと思ってたら入隊のニュース。びっくりしました。。
急でしたね。。キムテヒとの映画は間に合うのよね?
わさびクッキーつらそうねw
唐辛子の辛さはめっぽう強いけど
わさびの辛さには弱いって先生も言ってました。
本当イベ行くと頭真っ白になって すべてが夢みたいに感じちゃうよね。
とにかく会えてよかったね!
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2010-04-23 11:01:38
ご無沙汰しています~
ソウレ カッタワッソヨ
ジュンギ君には会えましたが、気持ちは
全く落ち着きません(汗
今度は横浜に会いに行きます♪
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2010-04-23 11:22:15
私も余韻に浸ろうと思ってたのに。。
かなりショックでした。
映画は全然問題ないけど、ドラマが延びると
年内入隊が出来なくて問題みたい(泣
何とかドラマだけは撮り終えて行って欲しいわ。
韓国人ってわさびやっぱり苦手なんだ~?
身もだえする姿がかわいい~
イベント、本当に記憶がなくなって嫌だわ。。
真っ白になるのよね~
返信する
おかえりなさい (アトム母)
2010-04-23 22:09:05
ご無事のご帰還ですね。
せっかく韓国まで会いに行ったのに、
ショックなニュースが出て、
心も急いで帰ってきましたか。
入隊のニュース、私も携帯に来たメルマガで知りました。
結局延期になったのですね。
兵役中はファンは長い空白の日々を過ごさないといけないから、辛いですよね。
私は今、真っ只中です。
もうかなり月日がたったような気がするのですが、まだ2ヶ月しか経っていません
長いです。

横浜も楽しんできてください。
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2010-04-25 21:27:14
遅くなりました(汗
入隊延期、通ると思うけどまだはっきりしてないの(涙
いつか来ることはわかっていたけど、
現実味が増してくると辛いです~
そうよね。。2年は長いわ~
その前に神医だけは残して欲しい。。
横浜も楽しんで応援してきたいと思ってます~
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事