デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

泣けるんだけど。。

2010-06-11 23:43:12 | イ・ジュンギ
昨日の夜中に友達からメールでジュンギの声が聞けるよ!と↓JGCOMPANYのサイトがOPENされたことを教えてくれました。

http://www.jgcompany.kr/

でも夜寝てたので、朝PCで聞いて知らないうちに涙を流していました。
久々のジュンギの声が震えてるように聞こえて、わ~ジュンギの声だ~という思いと重なって朝から泣いてるし。。
あ~やっぱり私、本当にこの人好きなんだな~とまた改めて感じてしまいました(汗
そして、今日は仕事お休みだったので、ジュンギファンの友達と思い出の?新横浜へ行ってました。
途中でジュンギ君が国防部勤務支援団広報支援隊員(いわゆる芸能兵)に決まったと聞き安心しました。それも自分で希望したのではなく、国防庁からの直接選抜とのこと。
しかも今日退所した900人のうち4人に与えられる'陸軍訓練所局長賞'を受賞するとのこと!
記事によるとこれは彼が芸能人身分を離れて熱心に訓練に参加したことはもちろん和気あいあいとした雰囲気で訓練を作って他の手本になったためとか。
すごいな~やっぱり!この人間違いないとまた泣きそうに。。

そして、ゲルさんなどには訓練写真がたくさんUPされて♪
もう~たくましくなって日に焼けてでも痩せてるし






そして動画も出てた~
LEE JOON GI 李凖基 ??? イ・ジュンギ ARMY TRAINING VIDEO


もう泣けるんだけど。。ジュンギ本当に頑張ってるんだな~
私も色々と頑張らないとと思いつつ。。
今日は新横浜へ行く時は1時間で行ったのに、帰り早く出たのになぜかぐるぐると迷いまくり2時間もかかってしまい。。
ブラックホールに落ちたみたい。。30分かかって元の駅に戻ってきてるんだけど~と半泣きで友達にメールしたりして(汗
基本的に方向音痴は直らないみたいです。

そして、昨日は韓国語教室だったんですが、最近担当してくれてる若い先生に「明日退所なのよね~今日は修了式なのよ。」とか話してたら(汗
「え?もう?100日訓練じゃないの?」と言うので、
「やだ~公益は4週間だけど一般現役兵士は5週間なのよ~」と私の方が詳しくなってるし(汗
その先生もとぼけていて「あれIZUMIさんって確かスムルアホプサル(29歳)ですよね?」と言うので、「え?」と言ったまま固まって。。
ようやくピンと来て、「あの~29歳なのは私じゃなくて「彼」なんだけど」とジュンギの写真を指さしたら、「あ~そうか。なんか29,29とインプットされてしまって」と彼女。
いくらなんでも私はそんなに図々しくないわよ。そんな訳ないでしょ。と日本語で(汗)いいながら二人で爆笑してしまいました。
どこへ行くにもジュンギの写真を持ち歩き、相手に隙さえ見つければ、すぐにでも写真を見せて29歳に見えないでしょ?と変な自慢してるからかな(汗

この前韓流知らない友達に見せたら「え~○○(家の次男の名前)にそっくりじゃん!息子見てればいいのに」とか言われて。。
「え~そんな訳ないでしょ?大体家の子がこういう坊主だったのはいくつだっけ?」と思って写真探したら。。
 



↑幼稚園の頃だった。。知らないうちに自分でハサミで前髪切っちゃってて、修復出来ずに坊主にしたのが最後だったわ。顔はともかくポーズは似ててちょっとびっくり(汗)(一応本人に承諾を取って写真を載せました。。)
そしてその友人が韓国へ行ったお土産に「あなたの好きな人のグッズ買って来たわよ。この人でしょ?」と渡してくれたのだけど。。
「あの~これ違う人だけど。。カン・ドンウォンってカタカナで書いてあるし(汗」と言ってしまった私。
そしたら「え~韓国人にあなたの名刺(ジュンギの写真入り)を見せてこの人のグッズを下さい。って頼んだのに~」と。
その話を帰ってきてから次男に話したら、「ママって性格も韓国人化してきたんじゃない?日本人はそこで、この人は違うなんて言わないで帰って来てから違うんだけど~とブツブツ言うのが普通でしょ?」と言われてしまいました。
でも、もう少しで返しそうになったけど、せっかくだから貰っとくと貰って帰って来たんだよ~と言ったら、そこも違うとダメだしされてしまいました。
昔は可愛かったのに~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1ヶ月。。 | トップ | やっぱり私の元気の源は。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (kazukazu330)
2010-06-12 18:15:18
ジュンギ君なんだかちょっと痩せてるね。
汗びっしょりかきながら頑張ってるのね~
どこに行っても真面目で一生懸命な人だから
みんなの模範になるのね。
それこそ今朝IZUMIさんにいただいたフライダディ
観ていてやっぱりジュンギは格好いいよな~って
改めて思いました。
あぁいう髪型って好きなのよね。
めちゃ似合う^^
IZUMIさんはジュンギだったらどんな姿でも
格好いいと思うんだろうけど(笑)
次男くんに似てるんだ!可愛いね~~^^
そうなの。
実はうちの友人の子供にもなんとなく似ていて
坊主にした時の顔がね・・・
だからどうしても坊主になったジュンギは
イメージじゃなくて・・・
勿論髪がサラサラの長い時の顔は全然違うのよ(笑)
あんなに美しいわけではないんだけど(失礼な奴)

29歳(笑)そう思わせとけばよかったのに~
若く見えるって事だわね 羨ましい♪
返信する
kazukazuさん♪ (IZUMI)
2010-06-13 15:48:48
痩せてるよね。
声を聞いて泣きそうに。。じゃなくて泣けたんだけど。。
この写真見て固まったわ~
だけど芸能兵で良かった。
情勢も情勢なので本気で心配してたのよね。
それも自分から希望じゃなくて、選抜って。。
900人の中で最優秀賞っていうのもジュンギらしい。。
「誰よりも頑張って訓練します」と言ってたけど、きっとその通りだったのね。
フライダディの時も良かったよね~
息子の写真は。。お恥ずかしいわ(笑
ただ坊主姿に感傷的になってたので(汗)
29歳?見える訳ないし(爆)
返信する
Unknown (ココア)
2010-06-14 17:58:03
退所って?
芸能兵のお仕事になるわけね。
2年間は、やはり拘束されるのでしょ。
でも、少し安心しますよね。
北朝鮮との間も、きな臭いし…
ブロ友さんで、怖いからって韓国旅行をとりやめたという方がいたわ。

次男くん、可愛いね☆
IZUMIさんに似ているのじゃないかしら

返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2010-06-15 17:47:19
退所は5週間の訓練を終え、訓練所を退所したということで~す。
そこで900人いる訓練生の中で最優秀な局長賞を頂いたんですよ~
しかし、選抜で芸能兵になってしまったので、
これからも忙しくなりそうです。。
前線じゃなくて安心しました~
次男よりも長男の方が私に似てるらしいけど。。
小さい時は両方とも可愛かったわ~
返信する
遅くなりました (アトム母)
2010-06-17 11:22:22
ジュンギも頑張ってるんですね。
汗びっしょりの写真とか、
みんなとお弁当食べてる(?)写真、
とてもいい写真ですね。
ジュンギが頑張っている様子がよくわかります。
 
息子さん、めちゃ可愛い~
今はイケメンになってるんじゃないですか
返信する
ウルジマセヨ、、 (つなごんの母)
2010-06-18 12:09:56
こんにちはー。
がんばってるのね、ジュンギ。
4人に選ばれるなんてすごいね。
4枚目の写真、あからさまに1人だけ光ってる。。
スムルアホプね。
固有数詞がいつまでたってもすぐ出てこないの(汗
息子さん 可愛いね!
うちも最近子供にダメ出しばっかりされてるわー
返信する
ブテチゲ (mcnj)
2010-06-20 13:19:08
食べて、ジュンギは頑張っていることでしょう。
鉄兜も姿も、様になってきましたね。
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2010-06-21 21:07:16
おほめくださりありがとうございます♪
軍人らしい顔になっていて驚きました~
息子さんは。。昔は可愛かったんだけどね~(汗
今は本当に生意気です。。

返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2010-06-21 21:10:37
そうなの、そうなの~!
すごいでしょ~?!
そしてパンチャッパンチャッ光ってるでしょう~?!
私も固有名詞が本当に苦手です~
すぐに出てこないの(汗
息子には本当にダメだしばかり出されてます。。
返信する
mcnjさん (IZUMI)
2010-06-21 21:13:24
かなり痩せてしまいましたが、芸能兵になったので、これからかなり露出が多くなりそうです。
広報部隊は差し入れとかも多いようなので、なんだか一安心?です。
ブテチゲ美味しいですよね~
食べているんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事