デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

お見送りしてきました~

2010-05-06 13:50:37 | イ・ジュンギ
前回ブログお休みするかもと書いてから、早い復帰ですが(笑)ジュンギ君のお見送りから昨日帰って来ました。
出発前はあまりに急で、しかも横浜イベントの直前に聞き、終わってからやっぱり確実、もうニュースにも出てると聞き本当にショックが大きくて。。
悲しくて辛くて寂しくて悔しくて泣きすぎて重い気持ちで旅立ったのですが、この目で見ることが出来てあの場にいることが出来て、思ったよりも気持ちが軽くなり前向きな気持ちで帰ってくることが出来ました。
映画もドラマも降板で何も準備出来ないまま急に入隊することになったジュンギ君を思うと、胸がつぶれそうな思いだったのですがやっぱりジュンギは私たちよりずっと先を歩いていたと感じました。
5/3 私たちが論山(ノンサン)訓練所に着いたのは午前9時前。入隊の時間は13時の予定でしたが、着いたら早まって12時半の予定で門の前ではなくて普段使っていない駅のような所で入隊前に挨拶をするとのこと。
まだ立ち位置も決まってなくておそらくここだろうという場所にみんな並び始めてました。
その後もどんどん人が増えて来て、最終的にはファン500人記者100人と出てたからそのくらいいたんでしょうね~
現場にいるとどのくらいの人がいるのかよくわからなかった。。
途中で立ち位置も変わったりしてみんな正直ピリピリモード。日本語で罵声も飛んだりしてちょっとひやひやするような場面も(汗
だけど、ジュンギが来る直前にはファンも記者団も見事に整列して前の人は座って全員見えるような素晴らしい状態に!
そしてジュンギが車から出てきた瞬間、ものすごい歓声とキヨウォ~(可愛い)の声。
今までのももめごと?が嘘のようにそこにいた人たちを一瞬で惹きつけてしまうジュンギのオーラ。。
まさに「美しい」の一言!
あまりに綺麗で可愛くて清らかで息が止まるかと思いました(大袈裟じゃなくて)
顔が美しいから坊主姿も似合うだろうとは漠然と思っていたけど、想像以上に美しくて本当に若返っていて細くてとにかく可愛かったです。高校球児みたい。
本当にびっくりしました~
出てきた瞬間のどよめきが忘れられないです。
その場ではよくわからなかったけど、映像で見ると出てきた瞬間からもう目が赤かった。。
来る前にスタッフとお別れして泣いて来たのかな。。
最初に記者の前で短いインタビューに答え、フォトセッションもして、そのあと隣の台の方に移り今度はファンに向けて入隊のご挨拶。
記者の時は泣いてなくて「大韓民国現役1級男子として国防の義務を忠実に果たしてきます。」と。
イノライフさんの映像がYOUTUBEに出てたのでお借りしました~

100504(INNOLIFE 日字幕)入隊 1 LEE JOON GI 李凖基 ??? イ・ジュンギENLISTMENT


この後、移動してファンに向けて一言挨拶したとたん、言葉に詰まり必死で涙をこらえる姿にファンも号泣でした。まさかジュンギが泣くと思ってなかったので、私もかなり動揺して自分が撮った動画には「ううっ」とか泣き声が入ってしまってた。。
こちらもYOUTUBEからお借りしました。。




現役1級で入る芸能人は少ないらしく、突然なのに潔く入隊してかなりほめてくれている記事も多かったようです。
帰ってきて写真や動画で見るとそんなに痩せて見えないのだけど、肉眼で見たジュンギは本当に痩せていてこんなに美しい坊主姿というのを初めて見ました。。
なんか精神的にも吹っ切れているのか、今までないくらい清々しくて清らかな美しさでした。
でも本人が言うとおり「人より一生懸命頑張って来る」んだろうな~
「きらびやかな20代にしてくださってありがとうございます。格好いい30代の俳優になって戻ってきます」と。
多分、あそこにいた500人1人も欠けることなく、むしろ増えて2年後お迎えしてると思います。
だってこんな俳優いないもん。寂しくなったら少しなら浮気しても良いと言ってくれてたけど、誰もしないんじゃないかな~と思ってしまいました。
なんか一緒に泣いた後、妙に清々しい気持ちになってやっぱり無理しても来てよかった。。
2年間韓国語も頑張って、ジュンギに恥ずかしくないファンになりたいと深く心に刻みました。。
(そろそろうざくなってきましたか?もう構わず続けますが(爆)

見送った後も丸1日韓国にいれたので、友達と色々語り合いながらかなり気持ちの整理も出来ました。本当にありがたいことです。
一緒に行った友達と「ジュンギ頑張りすぎて、日に焼けてしみとか出来ちゃうから日焼け止めとかぬれるんだろうか」と余計な心配をしたり、我にかえり「いや。ジュンギのしみの心配より自分達のしみの心配した方がいいのでは!」などと笑ったりすることも出来ました。

翌日はホテル近くのコンビニをはしごしまくり、記事が載ってる新聞を片っ端から買いあさり。。やってることがいつもと変わらない。。
  
  

    

   
    

2012年2月16日除隊予定日らしいので、その日まで自分を磨いて?待っていたいと思います。
ジュンギヤァ~ずっと待ってるよ~(絶好調壊れ中。。要するにいつもと同じ)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくブログお休みするか... | トップ | あと645日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰うれしいです (YASU)
2010-05-06 23:05:35
横浜イベントから まだ一週間しか経ってないのに随分、時間が経ったような気がします。
実は私もお見送りに行きました。当日はIZUMIさんを捜せないかと思いましたが お互い、顔も知らないので 無理でしたね。
私は去年公式ツァーに一緒に行った友人と参加しました。

初めての経験でしたし、場所取りしても マスコミの都合で 何度も移動させられるしで 疲れましたがジュンギの顔を見た瞬間に疲れはどこへやら…。可愛かったですね。学ランを着せたかったなあ。
まさか、ジュンギが泣くとは思いませんでしたね。私も 泣きそうになりました。

2年後、韓国語が上手になってジュンギ君の話がちゃんとわかるようになりたいです。
返信する
報告ありがとうございます。 (かあやん)
2010-05-07 09:22:44
お久しぶりです。
お見送りには行けなかったので、詳しい報告嬉しかったです。

大勢のファンが押しかけて大混乱になるのでは・・と心配していたのですが、本当に見事な整列でしたね。
前列から高さを変えて座り、集まった全員がジュンギの姿を目に焼き付けることができたみたいで、ほんとうに良かった。。。

ジュンギ、マスコミのインタビューには明るくはきはきと答えていたけど、ファンの前では涙でしたね。(T_T)
ジュンギの気持ちもファンの気持ちも痛いほど分かって、パソコンの前で見守っていた私たちも涙涙でした。

2年間、もちろん浮気はしないで待ちますが、その間にしなびてばあさんにならないように気をつけなくちゃ。(笑)
返信する
YASUさん♪ (IZUMI)
2010-05-07 13:29:51
YASUさんも行かれてたのね!
日本からも結構来ていましたね~
横浜からずっと続いてる感じで疲れもピークでしたが、ホント!ジュンギが出てきた途端疲れも憂いも吹き飛んだ感じでした。
私もジュンギは泣かないと思ってました。
こらえてる感じが本当に可愛くて、いとおしくて涙が溢れて来ました~
2年間韓国語頑張らなきゃね(汗
返信する
かあやんさん♪ (IZUMI)
2010-05-07 23:52:36
コメントありがとう~
そうですね。少しもめごとはあったけど、
ジュンギが出てきた瞬間ひとつになた感じでした!
そうなんですよ~マスコミの前では明るく受け答えしてて、まさか涙を見せると思わなかったのでびっくりしつつも号泣してしまいました。
パソコンで何度見ても涙が出そうになります~
でも明るく頑張っているんでしょうね。
ホント、冗談じゃなくしなびないように気をつけないとですね(汗
浮気は出来そうもありませんよね
もうすでに会いたくて仕方ありません
返信する
入隊 (mcnj)
2010-05-10 00:05:14
お帰りなさい。
しばらくのお別れを、楽しんでこられましたね。
丸坊主のジュンギ君も、かわいいですね。
2年経ったら、大きくなって、帰って来ることでしょう。
返信する
おかえりなさい。 (つなごんの母)
2010-05-10 16:50:30
こんにちはー。
淋しいですね。。でも一区切りついたみたいで安心しました。
2年間あったら韓国語うんと上手になりますよ!
そうそう自分のメンテにも気を配って。。
キレイなままでいないとねw
返信する
はじめまして(ペコリ (orangepeko)
2010-05-10 20:49:38
こんばんは~orangepekoラゴハムニダ♪

はじめてコメント書かせて頂きます^^
お友達のブログよりお邪魔いたします。。。
前回、拝見したときはブログをお休みすると
書かれておりましたので、、、大変残念に思っておりましたが。。。うふっ!
復活!ありがとうございます^^
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2010-05-10 22:11:59
はい。無事に帰って来ました(汗
友達にもそのまま一緒に軍隊へ入ってしまうかと心配されましたが(無理ですが。。
坊主姿本当に可愛かったです。
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2010-05-10 22:14:11
ありがとう~
本当に寂しいです。
パソコンの前で急に涙ぐんだり、
写真見てニヤニヤしたりいつもに増して
おかしな人になってます。
韓国語も頑張らないと(口だけの気が。。)
返信する
orangepekoさん♪ (IZUMI)
2010-05-10 22:17:52
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
こんないっちゃってるブログなのに(汗
復活?!喜んでくれてありがとうございます。。
ますますおかしな人になっていて
中々更新も出来てないのですが、
またよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事