デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

しばらくブログお休みするかも。。

2010-04-30 23:03:30 | イ・ジュンギ
って、今までもお休みしてた位の更新率だけど
ちょっと頭が真っ白で、いつも以上に文章が書けない感じです。
ジュンギ君の急な入隊決定に驚いたり、泣いたり悔しく思ったり色々な感情が入り乱れて。。
でも、今日ジュンサにあがった本人の長いコメントを読んで、本人はもう前向きに受け止めてファンのことを気遣っていたので
私も前向きな気持ちで立派に勤めを果たして来るのを元気に待っていたいと思います。
横浜イベントの当日に本人も3日入隊の報せを受けたらしいのですが、私たちファンもイベント直前に延期申請却下と知った状態で。。かなり混乱しました。
それでもイベントはとっても格好よくて、素敵なイベントだったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントの後3日に決定と聞き、号泣しつつもやっぱりお見送りに行きたいと思い、泣きながら飛行機のチケットを予約しました。。
元気にお見送りしてきたいと思います。
出来れば笑顔で見送りたいけど、泣いてしまうかな。。頑張って泣かないように笑顔で見送りたい!
落ち着いたらまた書きますね~
心配してくれた皆様ありがとう♪私はとりあえず元気です!多分。。
今、自分が何をしてるのかもよくわからない状態で。。
買い物してても、歩いてても、料理をしてても急に涙が流れそうになったり。。
でもこれは悲しいことではないと自分に暗示をかけて、ますます立派な俳優になって戻ってくるのを待ちたいと思います。。
ジュンギヤァ~いつまでも待ってるよ(相変わらず壊れ中)
やっぱり変な文章になったわ。。すみません~
こんな状態なので会社や家族に深々と頭を下げながらも、お見送りには行かないと自分も前に進めない気がして。。
とりあえず見送って来ますねアンニョ~ン
 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでジェットコースター | トップ | お見送りしてきました~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だよね・・。 (ゆうな)
2010-05-01 15:33:51
本当にいやですよね。
2年間いないんですもんね。

遊ぶ約束してたのにダウン↓して遊べませんでしたよ~風邪も引いちゃってね・・・。笑
でも、仕方ありませんよね。
待つしか・・・、
返信する
お気持ちお察しします (アトム母)
2010-05-03 10:37:05
今日ですね。
今はIZUMIさん韓国でしょうか。
お見送りに行かれているのですね。
延期は却下されたのですか・・・
お互い、2年間待ちましょう。
長いですけどね。
きっと、ますますカッコイイジュンギになって帰ってきますよ。
返信する
いよいよ (kazukazu330)
2010-05-03 14:07:07
今日ですね。
きっと涙涙でお見送りなんでしょうね。
日本からもたくさんのファンが見送りに行ってるんでしょうね~
ジュンギ君もそういうファンがいる事凄く嬉しいでしょうね。
お見送りに行けるなんてIZUMIさん幸せですよ。
しばらくは淋しいけど
更に格好良くなって帰ってくるのを
楽しみに待ちましょうね。
返信する
Unknown (mcnj)
2010-05-04 10:23:04
ゆっくりお休みになって、
落ち着いたら、また、復帰して下さい。
返信する
Unknown (つなごんの母)
2010-05-05 00:06:17
こんばんはー。
お見送りしてきたかな。
落ち着いたらまた。。기다릴게요^^
返信する
Unknown (ココア)
2010-05-05 22:05:51
思う存分、悔いのないように
お見送りできたかしら…
ちゃんと、帰国してね(笑)

ブログ復帰、待ってます!!
返信する
ゆうなさん♪ (IZUMI)
2010-05-06 10:54:08
はじめまして~
そう。。待つしかないわよね。。
お見送りして少し気持ちが前向きになりました!
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2010-05-06 10:55:47
昨日帰ってきました~
お見送りしてきたら、思ったより
落ち込まず気持ちも落ち着きました!
ずっと待ちます!!
返信する
kazukazuさん♪ (IZUMI)
2010-05-06 10:57:16
ありがとう~
そうですね。お見送りに行けて幸せだったのね。
気持ちが楽になりました~
楽しみに待ってます。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2010-05-06 10:58:41
お騒がせしました(汗
気持ちが随分楽になりました~
やっぱり細々と続けます。。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事