デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

息がとまる美しさ。。

2010-05-20 21:15:12 | イ・ジュンギ
本日、韓国で発売の「W」という雑誌。。
ジュンギが入隊の前日に遅くまで事務所の下のスタジオで撮影していた髪を切る姿が掲載されてます。
その日、私もたくさんのファンの方と一緒に事務所の前でジュンギ君が出てくるのを待っていました。。あの時に撮ってた写真なんだ~
予約してますが、まだ手元には届いてなくて朝から友達がメールでもう画像出てるよ~と写真送ってくれて、あまりの美しさに携帯持ったまま息をするのをしばらく忘れました。。
そして、先程ジュンゲルを見たらたくさん出てる~嬉しい!!
素敵過ぎる~こんな美しい人がいていいのか!!
やっぱりこの人役者なんだな~とまた実感。。

  


そして動画も!!!



はぁ~素敵過ぎるぅ
何度息がとまりそうになったことか。。
本当に美しいんだけど~早く雑誌見た~い
今日、韓国語教室の後に新大久保で探しまわったけど、やっぱり今日韓国で発売した雑誌が置いてるはずもなく
予約してるからそのうち届くと思うけど、今日くれるなら高くても買うのに~とお店で独り言。。
コリアプラザで「いつ入るの?」と聞いたら「早くても来週の火曜日」と。。
早く欲しい~!!
あ~本当になんて子なの!
この写真を撮った翌日があの入隊の高校球児顔なんて。。同じ人とは思えない~
駄目だ。。また思考回路とまって。。
昨日まで、韓国での中傷記事で気が滅入っていたのだけど、もう今日はテンションあがりまくりでした。
今日もジュンギは頑張って訓練してるんだろうな。。こんな素敵な写真をファンに残して。。
あ~早く逢いたいな
相変わらず壊れまくりでした。。

追記
それにしても天安沈没の件。。昨日李大統領が正式発表をするとのことで注目してましたが。。心配しています。。
本当の家族のような大事な人が今軍隊に
何も出来ないので、ただ祈ってます。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンギといっしょに。。 | トップ | やっと1ヶ月。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kazukazu330)
2010-05-22 20:29:20
見ました。凄く綺麗な顔よね。
長い髪にはさみを入れるトコの写真
美しすぎて一瞬固まりました。
あの流し目・・・色っぽすぎる・・・
私は髪の長いジュンギが好きなの。
雑誌待ち遠しいね~
教材も♪勉強がはかどるといいね^^
返信する
kazukazuさん (IZUMI)
2010-05-23 09:59:27
ありがとう~
美しすぎるよね。。
私も長い髪好きだったけど、こんなに坊主が似合うとは。。
雑誌本当に待ち遠しいの~
教材も。勉強は。。はかどらなそう(汗
返信する
ほぅ~ (アトム母)
2010-05-23 13:51:43
ステキですね。
私、個人的には2枚目の短髪の写真が好きです。
坊主より、ちょっと上が長めの。
色白なのね。
だからメイクしたら女性的なイメージになるのかしら。
俳優さんたち、意外と坊主が似合うのよね。
ジフン様もそうだけど。
元がいいから、どんな髪型も似合うということでしょうか。

返信する
Unknown (ココア)
2010-05-23 14:06:23
怪しいほどの美しさね。
坊主頭とは、まったく違う人みたい。
私も、2枚目が好き☆
ジュンギくんは、いろいろな顔を見せてくれるのね。
除隊後は、どんないい男になってくるか楽しみね。
返信する
Unknown (つなごんの母)
2010-05-25 11:51:11
こんにちはー。
いやー綺麗だわ。。
いろんな顔持ってるね。役者だわ。
哨戒艦沈没の件、本当に心配だね。。
返信する
ジュンギ (mcnj)
2010-05-25 13:50:11
大変なときに、入隊しましたね。
刀や、鉄砲を持って、大活躍なんて、
ドラマの中だけにしてほしいですね。
無事に帰ってくることを、祈りましょう。
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2010-05-26 11:24:54
遅くなりました~
私も2枚目が一番好きなのよ♪
色気があって男らしい。。
もちろんジフン様も他の俳優さんも坊主姿似合いますが、私にとっては世界で一番美しい坊主姿です
ジフン様と同じ訓練所だったわね。。
は~2年長いわ。。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2010-05-26 11:27:27
そうでしょ~怪しいほどの美しさですよね♪
私も2枚目が一番お気に入りです~
本当に見るたびに別人のようで飽きないです。
もうすでに待ちくたびれていますが(早っ)
除隊まで気長に待っています~
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2010-05-26 11:30:21
お褒め頂きありがとう~
綺麗だよね?役者だよね?
はぁ~早く会いたい。。
哨戒艦沈没の件は色んな意味で心配してます。
ジュンギ君の首にかかれてる46の数字も。。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2010-05-26 11:32:39
そうなんです。大変な時に~
まあ芸能人だしいくらなんでも大丈夫だろうとは思ってますが。。
そもそもこの事件のことで延期認められなかったみたいなので。。
色々心配ですが、仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事