デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

やっぱり私の元気の源は。。

2010-06-22 02:07:53 | イ・ジュンギ
このタイトル、またジュンギ話でしょ?と思った方、正解です(笑
実は金曜から2泊3日でソウルに行って来ました~
ジュンギ君が広報支援隊に任命されてから1週間!
公衆の面前に初めて出るというのが正式に?発表されたのがそのイベントの2日前!
6/18のFMドリームコンサートに出演決定と聞いたのは水曜日。。
そして木曜日には飛行機とホテルを予約して、金曜の朝には旅立っていました
そして午後にはソウル広場にゴザ敷いて座ってました(爆)
わたしってすごい?いろんな意味で(汗)
実は18日はもともとソウルに行く予定を随分前に立てていたのに、その次の週の美術館の案内をジュンギがやるというのを聞いて予定をずらしたんです。。
そしたら、その美術館はネットで申込しないといけなくて、18日のイベントはソウル広場での無料イベントなので行けば見れると!
日程ずらさなければその日に見にいけたんだ~と思ったらいてもたってもいられなくなり
親にも相談したら今から飛行機取れるならもともと18日から留守番するつもりだったから行ってもいいよ~と言ってくれたので。
もう行きたい一心で羽田は取れなかったので、成田発で取って前日なので飛行機もホテルもネットで調べてから電話で予約して。。
そして木曜は仕事休みだったので、美容院に行く予定だったので飛行機とホテルを何とか予約してから「そうだ、何があっても髪だけは染めてこないと」と美容院へ行き。。
その後、韓国語教室だったので自転車で新大久保まで行ったら、「あれ?今日4時からですよ?」と。。
「え~いつも3時だから間違えた~もう朝から忙しくて~。明日から急にソウルに行く事になったの」とか話してたら、もう一人の先生も来て、
「あら?なんか顔がイキイキしてますね!今まで入隊しちゃった~と死にそうな顔してたのに」と言われてしまい。。
親にもなんかいつもの3日分動いてるけど、急に元気になったねと言われたし。
2年近く会えない~と細胞も休んでたのが急に活発に動き出したのかな?
正直ジュンギの挨拶の声は帰って来てから、youtubeでみてあ~こんな風にしゃべってたんだとわかる位で(爆)
ちょうど挨拶の時は司会のブームさんがかぶってしまってほぼ見えなくて~
でも生で見ることが出来たし、ラストの全員の歌はばっちり見れたので本当に幸せな時間でした。
一緒に挨拶してたチョ・インソンさんもとても格好良くて優しそうな方でした。
生で見るのは初めてだったけど、やっぱり格好いいな~背も本当に高いし、あの空軍の制服も格好良いな~と思いながら見てました。


まあ、もちろん私にはジュンギが一番なのでそこだけ輝いて見えるんだけど(汗
最初に会場に入って来た時あまりに痩せていて一瞬固まりかけたけど、かなり日に焼けててあごのラインが本当に芸術的に。。
そしてやっぱり可愛かった
思ったより日本から来てる方は少なく感じたけど、やっぱり最初のイベントだからかジュンギファンは他のファンより多く感じました~
当日舞台が始まるまでは雨が降りそうで降らなかったので、暑くもなかったし。。
途中から結構降ってきたけど、カッパを無料で配ってくれてました。
最後の全員の歌の前にゲストのサイさんが会場をかなり盛り上げてくれて、生で聴くのは初めてでしたがテレビで見たことはあったので、あ~テレビと同じとなんだか嬉しくなりました~とっても面白かったし盛り上がってました。男性のファンが多いみたい。



会場のそばにあったFMのパネル


そしてステージではこんなことも。



肝心のジュンギはいつも撮れないので、ゲルさんより。。(舞い上がりすぎて写真はいつもブレブレ



かっかわいすぎる~


そして今日じゃなくて、もう昨日か。。国軍ラジオ 주고싶은마음 들고싶은얘기をネットで聞いて意味はほとんどわからないけど、「今一番会いたい人は誰ですか?」「家族と事務所の人とファンと訓練所のチング」と言ってたような。。
ジェイル ポゴシプン サラミ ヌグンカヨ?
一番会いたい人は誰ですか?
家族。。。とかなんとか。。
それからイ・ヒョリさんとかハン・ヒョジュさんから手紙をもらったとか?違うのかな?よくわからなかったです~
それとサッカーのナイジェリア戦の話もしてたような。。
ファンの皆さんとは市庁広場で会ったとか。心配しないでとか最近の軍の食べ物はいいとか調味料はいりませんとかよくわからなかったけど、少しだけ聞き取れたような。。
そして英語や韓国語、中国語、日本語で「愛してる~」とメッセージも。
大阪のファンの方の質問も読まれてました~
そして一番美味しいのはチョコレートパイ?ポゴリ?とか聞かれてて。。
チョコレートパイが本当に美味しく感じるとか。
マイ・ガールで一緒だったMCのイ・ドンウクさんも入隊してからチョコパイは「どうしてこんなに美味しいものが作れたのか?と思うくらいだ」と言ってた気が。。
ジュンギも「チョコパイは本当に私たちの国の最高のお菓子です」と言ってたような。。よく聞き取れなかったけど。。
あと、インターネットが好きなのにやりたくならないか?というような質問にも、本当にやりたいです。でも週末には少し出来るようだから期待してると言ったような。。期待してと言ったのかな?
ほぼ内容はわからなかったけど、ジュンギッシの声が聞けて良かった~
そして其の後の番組でも天気予報を言ってたような。。

それにいても、ジュンギ君は本当に私にとって元気の源、そして天使のような人です~
ジュンギのおかげで常に前向きにいれるような気がする。。
終わったことは忘れて次のことを考えようと言われてるみたいで。。
だけど。。今頃また「犬とオオカミの時間」をDATVでやってたのをまた録画して、また見てるからこんな時間に。。
明日もお弁当だからもう寝なくっちゃ~
またいっちゃってる文章ですみません~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けるんだけど。。 | トップ | 切なくて。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (kazukazu330)
2010-06-23 13:07:23
凄い行動力~
このイベントの様子はエンタメコリアで
見たんだけどまさか行ってたなんて超ビックリです。
ジュンギの為ならエンヤコラ~ですね(笑)
でも良かったね~会えない長い日々を指折り数えて
過ごしていたのにこんな素晴らしいイベントがあるなんて。
しかも観に行けて幸せでしたね。
チョ・インソンも格好良かったんでしょうね~
この人は顔が可愛らしいから坊主も似合うし
軍服姿も素敵だと思うわ~
えっ?何?ジュンギにはかなわないって?
ハイハイすみません(爆)
これでまたしばらくは元気でいられるね♪
返信する
オモ~~ (つなごんの母)
2010-06-23 13:34:54
こんにちはー。
このイベ行ってたのね!
パワー注入ね。元気出てよかったw
ジュンギ、本当精悍な顔してるね。
だいぶ聞き取れたのね!勉強しててよかったね。

返信する
kazukazuさん♪ (IZUMI)
2010-06-23 23:03:08
ありがとう~
まさか。。行ってました(爆)
他の俳優さんのファンの方にも驚かれました(汗
え?ジュンギ君が決まったのは3日前よね?
どうして来れたの?と。
あ、もちろん!ジュンギには誰もかなわないのですが、チョ・インソンさんも格好良かったし優しそうだった~
もう急にすごく元気になっちゃって(汗
今頃疲れが出てきたけど(笑
もう~芸能兵ってすごいわ。。
ジュンギは特に出ずっぱり(涙
今日はサイン会だったし。。
さすがに行けませんでした(涙)
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2010-06-23 23:06:10
どうしても自分を抑えられず(汗)行ってきました~
ものすごく元気出て、やっぱり天使だよ~背中に羽が見えた~と言っても誰も否定せず、深く頷くメンバーと行けて良かったです♪
激ヤセでちょっと心配にはなりましたが。。
格好良かったです♪
韓国語は中々。。しゃべれないし(汗
返信する
行ってこられたのですね (アトム母)
2010-06-24 15:54:25
パソコン開くの遅くて、このイベントの事
実は知らなかったのですが、
ジフン様は出演されてなかったですよね?
行ってこられたのですね。
ジュンギ、かなり痩せましたね。
でもとてもシャープな感じで素敵ですよ。
今度ミュージカルにも出演されますでしょう?
行くのですか?
ジフン様も出演されるので、私もとても行きたいのですが、多分不可能です
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2010-06-25 00:02:52
ジフン様は芸能兵ではないので、これには出てませんよ~
でもミュージカルは確定ですね(汗
芸能兵になってから、ほぼ出ずっぱり状態で。。
さすがに私も毎回二日前に言われてすぐには行けません(汗
昨日はサイン会だったんです~
サイン会今度あったら行きたいです♪
ミュージカルはもちろん?行く予定です~
返信する
二度目のコメ♪ (orangepeko)
2010-06-27 23:12:43
こんばんは!
久しぶりにお邪魔してみました^^

ドリコン行かれたのですね~
羨ましいぃぃ~~です。。。
次回のサイン会には渡韓したいです!!!

蒸し暑い日が続きますが
元気に乗り切りましょう
返信する
orangepekoさん♪ (IZUMI)
2010-07-01 18:05:54
コメントありがとう~
ここのところ、ミュージカルの件などで
かなり参っていて、お返事遅くなりました~
本当に具合が悪くなるくらい考えてしまいました。
次回のサイン会には私も絶対行きたいわ♪
色々落ち込むことも多いですが、元気に頑張るジュンギ君を無条件応援します!
返信する
はじめまして。 (ユミリッコ)
2010-10-03 14:30:25
ジュンギさんのブログの旅をしてたら、楽しそうなので読んでみました。凄い、ブログ上手ですね。
私はジュンゲルさんと韓国芸能などを参考にしてますが、貼り付けができません・・・・

ミュージカル、行きたいな・・・・

サイン会、あんなに近くに接近できて羨ましいよね。日本のファンミは何回も行きますヨン。

 愚痴ばかりでいけませんね。

 入隊してからもかなり忙しそうですね。
いつまでも、応援します。私の王子様なので。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事