デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

頭の中グルグル

2009-06-18 11:48:11 | イ・ジュンギ
頭の中グルグルって、またジュンギの話でしょ?と思った方。。
正解です
前にも書いたのですが、今回主人の法要とファンミが重なってしまい一回諦めたのですが、日帰りなら神戸にも行けると思い直しチケットも申し込んでたのですが。。
開演時間が変更になってしまい、日帰りはかなり危うくなってしまいました
時間が変更になったことに対しては何も恨みもありませんし、ジュンギ君が納得のいく楽しいステージを見せてくれると思います♪
ただ開演が19時からになったので、最終の新幹線には間に合わず、深夜バスも考えたのですが、やはり日曜朝帰ってその足で千葉の法要へ行き、またその足で横浜へ行くのは体力的にもかなりきつく親にも迷惑をかけてしまうので
そして母にも今回は諦めたら?無理に行ってもね~と言われてしまったので
ほぼ無理なのですが。。
昨日は1日またへこんでいました。
自分の強欲さとか諦めの悪さに呆れて
それでもまだ諦めつかない気持ちも残っていて、もうスッキリ決断出来ないので
ギリギリまで悩むことにしました
横浜は行けるんだし、それだけでもかなり幸運なのですが、行けないと思ってた所、行けるになり、また無理?という気持ちの上下が激しくて~
一人ジェットコースター状態です
こんな話ばかりしててすみません。
頭の中がこのことでいっぱいになっていて、もう少し悩んで決断したいと思います。
この後、神戸について触れなければ、諦めたのね~と思ってくださいね。
でもギリギリでやっぱり行って来ます!と言ってるかもしれないし(爆)
こんな諦めの悪い自分が嫌になる~
でも神戸は無理でも横浜へ向けて、気持ちも盛り上げて頑張って応援しよう!と思ってます。
行けても行けなくても日本へきてくれることは本当に嬉しい
ジュンギ君にも楽しい思い出を作って欲しいな
私もパパが止めているとか考えるのはもうやめて、なるようにしかならないな~と
気楽に考えます。

今日はこれから2回目の韓国語レッスンなので、朝から少し勉強したりしてました。
素敵なジュンギ君をみて元気出して頑張りま~す!
ドラマの主役のように「아쟈!아쟈!파이테인(アジャ!アジャ!ファイティン)」と自分を励ましてみる。。


  
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンギ君来日へ向けて♪ | トップ | 嬉しい贈り物&自分への贈り物? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸公演 (mcnj)
2009-06-18 18:21:14
開演時間変更ですか。
大変なことになりましたね。
深夜バスでは何が有るかわかりませんし、困りましたね。
これだけ、IZUMIさんが、神戸に行こうと努力していることは、ジュンギにもわかってもらえると思います。
もし、だめでも、IZUMIさんのお気持ちは、伝わることでしょう。
返信する
Unknown (吉良沢 陸)
2009-06-19 00:05:26
IZUMIさん、こんばんは。

今回の変更を聞いて驚きました。
こういうことって有るんですね。

バスでもギリギリ間にあうかもしれないけど、ジュンギはいつも予定時間オーバーして一生懸命にファンサービスしてくれるから、間にあわなかったら大変ですものね。

せめて横浜では弾けましょう~~~。
ファイティーン!!
返信する
いやぁ~ (サム)
2009-06-19 09:46:06
↓の日記といい、ファンは本当に大変ですね。
(ファンは大変とは思って無いでしょうけど)
物凄い金(下世話でミアネ)とスタミナと愛情がなければ続きませんね~。

いずれにしても、気持ちのままに納得行くように、っていうかなるようにしか成らないですね。
その中で最大限努力すれば後悔もないでしょうね。アジャ!
返信する
グルグル。。 (つなごんの母)
2009-06-19 10:37:20
おはようございます~。
ずいぶん急な変更だったのね。
ギリギリまで調整してみて、行ける時は行けるし、
行けない時はしかたがないってことで。。
こんな時どこでもドアがあればいいのにって思います。わりと本気で(笑
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2009-06-19 12:24:06
そうですね。
ショックですが、仕方ないのでどうしても
調整出来なければ諦めようと思ってます。
もう少し考えてみま~す。
ありがとうございます。
まあ、行きたいのはジュンギ君のためというより、自分の為なんですが(汗)
お恥ずかしいです~
返信する
陸さん♪ (IZUMI)
2009-06-19 12:31:51
こんにちは。コメントありがとうございます。
すごいショックでした~
でもなるようにしかならないと思い、
無理だったら諦めます(涙)
横浜行けるだけでも嬉しいわ~と
気持ちを盛り上げよう。。
返信する
サムさん♪ (IZUMI)
2009-06-19 12:35:06
ふふ、お恥ずかしいわ~
相変わらずイッチャッテるでしょ?
そうよね!
気持ちのままに、後悔しないように最大限努力して、ダメなら仕方ないので諦めるわ。
ありがとう~
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2009-06-19 12:47:22
ありがとう。
最初変更のお知らせを見た時は本当にショックだったけど、段々気が楽になってきた~
慣れてきたのか?
どうしてもスパッとは諦めきれないので
もう少し考えてみるけどダメなら仕方ないな~と。
どこでもドア、マジで欲しいよね。
あったらどこへ行く?あんなとこやこんな所?
返信する
あらあら (kazukazu330)
2009-06-19 14:57:04
そんな事になっちゃってたのね。
行けると思ったのに時間調整が厳しかったら
悩む所ですね~~
うん すぐに諦めずにギリギリまで悩んで
みた方がいいよ~~
勿体無いもんね。
なんかいい方法あるかもしれないしね。
考えるのもまた楽しい♪
神戸 無理でも横浜あるし!!
楽しみだね~~~(^^)
返信する
ほんとに・・・ (cyoko)
2009-06-19 18:31:31
こんなことってあるのね・・・。ファン歴浅い私には超・ビックリな事でした。
IZUMIさん、時間大丈夫かしら?って思った。

神戸、もし行かない!と決断しても横浜があるんです!!!
しっかり愛は届くわよ~!!!

私なんか、こ~んなにジュンギ様にはまっているようにみえて、数か月前まではジュンギ様の存在すら知らなかったんだから(涙)
IZUMIさんより全然、ジュンギ様に対する思いが足りないわ~~~!!!
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事