デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

ジュンギ君来日へ向けて♪

2009-06-16 12:10:54 | イ・ジュンギ
ジュンギ君の来日FMが7/18,19に決定して、色んなサイトで色々な企画があがっていて期待感も深まってきました。
色々自分の中で紆余曲折?はあったのですが、何とか行けそうなので気持ちも上げて、ジュンギ君にも楽しんでもらえるといいな~と思ってました。
ジュンギ君も日本でのファンミーティングに向けて頑張ってくれるでしょうし、
ファンからも気持ちを伝えたいと企画が出てて、企画を立てて下さる方々に感謝しつつ出来る範囲で参加して応援したいです!

韓国でのEPⅡの時にも素敵なお花をプレゼントする企画を立ててくれた、
WWJKさんで「ジュンギ君にお花とプレゼントを贈りましょう」という企画!
前回韓国へ贈って下さったお花↓

そして今回はオリジナルのペンライトも作ってくれるそうです♪楽しみです~

そして公式FCのサイトには色々な企画が上がっていて、
JUNKISSさんでは「惜しみなく与える木の葉っぱになりましょう」という企画!
ジュンギ君が作詞してくれた「惜しまず与える木」を歌ってくれたら、2番はみんなでジュンギ君に歌ってあげましょう~という企画。
素敵な企画がいっぱいで、どこのチームとか関係なくみんなでジュンギ君を応援できたら素敵だな~と思ってます。
ジュンギ君を応援したい気持ちはみんな同じなので、盛り上がると良いな~と思ってます。
あと、みんなでパッチワーク(15cm四方の布なら何でもOK!)を作って、それを横断幕に飾って応援しようというのもありました!
パッチワークなんて苦手だけど、素敵な企画だと思うので出来たらそれも参加したいな~と考えています。

↓こういう歌詞入りの動画、嬉しいです♪頑張って覚えなきゃ~
惜しまず与える木 歌詞ルビ入り Lee Jun Ki


相変わらずミーハーなことばっかり言っています。後1ヶ月と思ったらなんだか落着かなくて。。
パッチワークの前に子供のご飯を作らなきゃ。。
今日の夕飯は何にしようかな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい贈り物♪そしてやっぱ... | トップ | 頭の中グルグル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (kazukazu330)
2009-06-16 13:03:30
ジュンギ来日に向けていろんな企画を
みんな考えてるんですね~
ジュンギもファンのみんなも楽しみにしてるだろうな。
お花綺麗~~青いのが素敵!!
IZUMIさんも頑張って歌覚えなきゃね♪
すぐ覚えられるだろうけどね(笑)
昨日スンドゥブ作りました。すっごく
美味しかったです~~ありがとう♪
返信する
kazukazu330さん♪ (IZUMI)
2009-06-16 18:22:06
そうなの。みんな色々考えて企画立ててくれて素晴らしいわ~
楽しんで応援したいものね。
でも終わってしまうのが怖いな~
このお花、とっても綺麗よね♪
歌はなかなか覚えられないの。。
映像見ると顔を見ちゃうし、歌だけ聴いてると妄想の世界に入っちゃって(汗)
スンドゥブ作ったのね?
美味しくて良かったわ~
返信する
お花の企画いいですね (アトム母)
2009-06-16 22:28:18
ファンの方の中には、積極的にいろいろな活動をされている方がいらっしゃって、
私もいつも参加させてもらってばかりいます。
なかなか自分で計画してというのはできることではありませんね。
写真のお花、きれいですね。
この歌、とってもいい歌ですね。
涙出そうになりました。
ジュンギヤァは作詞もするのですね。
何でも出来る・・・多才だわぁ。


返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2009-06-17 14:42:19
本当よね。皆さん素晴らしいと思うわ。
こういう企画を立ててくれる方に感謝しつつ
私も参加するだけです(汗)
この歌、いいでしょ~
嬉しい!褒めてくれて
本当ジーンとくるのよ~
なんだか当日までまた落ち着かない日々だわ。


返信する
あと1ヶ月ですね~ (つなごんの母)
2009-06-18 12:03:32
こんにちは~。
ステキな歌詞ね。
「君が幸せになるなら 僕はいつもここにいるよ」
な~んて言われた日にはもう(笑
訳や読み方も出てるから勉強になりますね~
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2009-06-18 12:19:03
そうなの~♪
素敵でしょ~
幸せな気持ちになれますわ~
勉強も頑張ろう。。
つい顔ばっかり見てしまって(泣)
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事