デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

初恋の雪☆観て来ました♪

2007-05-15 19:12:47 | 韓国ドラマ
イ・ジュンギ主演の初雪の恋新宿ガーデンシネマで観てきました♪
これは韓国映画ではなくて、日本映画です。監督は韓国人だけど。
京都で知り合った高校生の初恋のピュアなラブ・ストーリーです。


宮崎あおいちゃんが可愛かったです。彼女の話す韓国語がとても可愛いらしいです。
イ・ジュンギも中々良かったです。王の男とは全然違って男の子という感じ。
ストーリーも日本人好みで良かった♪
ラストもなんか思った通り進んで韓国の映画のようにひねってなくて楽しめました。
お互いに最初は韓国語と日本語が全然話せないのですが、相手に好意を持って
一生懸命相手の国の言葉や文化を勉強しようとする姿勢もほのぼのしていい場面でした。
何と言っても京都が舞台というのがいいです。どこを撮っても絵になる感じ。
京都行きたくなりました。子供は今月修学旅行で行くのですが。。
子供はあんまり興味ないみたい代わりに行きたいくらいです。
映画でイ・ジュンギ演ずるミンが乗っていたマウンテンバイク!映画館に展示してありました。
韓国では車が多くて危ないので自転車に乗る人は少なく、イ・ジュンギもこの映画のために自転車を練習したとか。。


映画の後は近くの東京純豆腐へ♪行くのは3度目かな~気に入ってます☆
私は今日は「味噌バター味・ホット(辛口)」お友達は「地鶏味噌味・マイルド」です。

↓地鶏

今日はトッピングに「コラーゲン」を選びました!プラス100円です♪


映画館を出たら突然の大雨で雷も鳴ってたので、友達と傘を買ってお昼を食べに行って出てきたらやんでました
そのまま長い傘を持って晴天の中、コリアタウンまで歩いて行って来ました。
一緒に行った友人はヨン様一筋で、あまり他の韓国ドラマは見なかったんだけど
最近「キム・サムスン」を貸したらヒョンビンにはまり、その後「宮」を見てチュ・ジフン君にもはまったとの事♪
仲間が増えて嬉しいです
でも、珍しく今日は私は何もグッズ買わずに見ただけで帰って来ました。
なぜかというと。。
ピ(RAIN)の東京ドームのチケットを買ってしまったので
ちょっと自省しています。(してないか。。)
こんなに好きな韓国スターばかり増えて、自分でも本当にあきれています。
他人はもっとあきれてると思うけど
ところで今日友達と話していて気づいたのですが、最近いいな~と思う若手スターはみんな82年生まれでした
チュ・ジフン君


ヒョンビン   そしてRAIN(ピ)
みーんな24歳!はぁ~本当に自分でも嫌になりますが、素敵な人が多くて
やっぱりまだまだ韓流ですね。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日にミニバラ☆ | トップ | アズーロコンパクト&今日の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋の雪 (mcnj)
2007-05-16 07:49:07
イ ジュンギの切れ長の目、少年の顔にも合いますね。
暫くは、虜になるのでしょうか。
東京純豆腐のスントゥブは、本場ものよりも、高級感がありますね。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-05-16 19:48:59
なんとかイ・ジュンギにははまりませんでした。
でも、映画は良かったです。
日本と韓国の文化の違いなども描かれていて
見ていて面白かったです。
東京純豆腐はお気に入りです♪
お店は狭いけど、若い人や一人で来る女性も結構いるようで入りやすい雰囲気です。



返信する
若く (ココア)
2007-05-18 08:48:40
早い!もう観て来たのね。
混んでいた!?
なんか、忙しくて、行けるかな~
パイレーツも始まるし…
最近いいな~と思う人は、私も若い人ばかり…
息子と年が変わらないなんてね。
若くなりた~い!
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-05-18 18:01:31
そんなに混んでないですよ~
イ・ジュンギには惚れなくて良かったけど、
王の男とは別人で韓国俳優の演技力の高さに
改めて感心しました♪
京都の町並みも素敵で良い映画でした~
82年生まれは韓国スター本当に多くて
どうしてこんなに若い人に。。と思うけど素敵なの~
昔は年上が好きだったんだけど、年上のスターなんてもういないわね
返信する
見たい~! (ぜんまい)
2007-05-20 00:54:04
映画観に行かれたんですね♪
これ!気になっていたんですよ~!!
ストーリーがいい!!と思って☆
おいしそうなスンドゥブですね。
大好きなのでたまりません・・ヨダレがぁ・・
地鶏味噌味も食べてみたいです。
みんな24歳!!なんですか。
若い・・・82年生まれはスター揃いですねっ。
RAINのコンサート楽しんできてください!!
(いいなぁ~☆)
またblogでお話しを聞かせてくださいね
返信する
みんな24歳! (マリーナ)
2007-05-20 14:56:19
でも素敵な人は素敵ですからね~。うふふ。
IZUMIさん、若いですよ~。
私、大学のスクーリングなどで思ったけど、若い人と触れ合ったり、若い人と話したり、そういうのっていい刺激だし、韓流スターも、若い人にたくさん恋して若さをもらった方がいいわよ~♪
ピって、可愛いですよね~。ちょっと好みだったりして~。オホホ!
返信する
ぜんまいさん♪ (IZUMI)
2007-05-20 18:47:26
映画、本当ストーリーが良かったです♪
宮崎あおいちゃんも可愛いし♪
京都の街並みだけで絵になります。
スンドゥブは私も大好きになりました☆
そう、82年生まれが本当に多いです!
いくつ違いかは考えないで。。素敵~
と言ってます。
のうてんきです☆
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2007-05-20 18:50:36
確かに若い人と触れ合うのは刺激になっていいですよね~
でもあんまり若いスターには興味なかったのに。。
最近ちょっとひどいです
あ、でもマリーナさんもピはお好みなのね?
嬉しいわ
結構はまってます♪
返信する
はじめまして^^ (mako)
2007-06-01 14:30:37
はじめまして!
mcnjさんからこちらのブログを教えていただいて遊びに来てみました。
私も「初雪の恋」、公開した次の日に見に行ってきましたよ!
姉と二人で「やっぱりイ・ジュンギはかっこいいね」とか「声がカッコイイんだよ~」とか言いながら。

私のブログはまだ始めたばかりなのですが
よろしければ遊びに来てください!
返信する
makoさん♪ (IZUMI)
2007-06-01 17:40:42
はじめまして
コメントありがとうございます♪
イ・ジュンギファンなんですね~
確かに声もいいですよね
それに演技も上手ですよね!
makoさんのブログも後でおじゃましますね♪
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事