デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

母の日にミニバラ☆

2007-05-12 12:34:05 | フラワー
明日は母の日ですが、今年も私の母と主人の母にやっぱりお花のプレゼントをしました。
両方ともネットで頼んだのですが、今年は何も間違いなく頼んだものが届きました。
(以前、父の日に主人の父に低反発枕を送ったらなんと間違いでヌーブラが届いたことがあったので。。)
私の母にはセントラルローズというお店でミニバラを♪


お花のアップです。綺麗なピンク色♪これからもっと咲いてくると楽しみです。


主人の母には第一園芸でカーネーションを♪


私の母とはいつも一緒に韓国ドラマを見ているのですが、最近見ていた「フルハウス」私は凄くはまってしまって
母はドラマは見るけど、好きなスターは別にいないみたいなのですが。。
なんかピの髪型が気に入ってこういう髪にしたいから、写真撮ってプリントして頂戴とか言って、
してあげたら早速美容院に持って行きこういう風にして下さいと言って髪を切って来ました

↑持って行った写真です。この他に横と後ろ姿も撮って持っていきました。
美容院の人にこれ誰?と聞かれて「韓国のピーさん」と言ったとか。。
ピーさんって、鶏じゃないんだから
まあ、本人気に入ってるみたいで「ピーさんみたい?」と私に聞くので
「髪型は似てるよ~顔が違うけど」と言っておきました。
まあ変わった母ですが、いつまでも元気でいて欲しいです。

それから今日突然宅配が来て、何かと思ったら当選しました!と。

アジアドラマチックTV SO-NETで何か応募したのが当たったとのこと。


開けてみたら、可愛いル・クルーゼの器でした♪何でも当たるのはやっぱり嬉しいですね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺ぶらり&中野で冬ソナ | トップ | 初恋の雪☆観て来ました♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (mcnj)
2007-05-12 18:20:26
ピンクのミニバラ、とても素敵ですよ。
お喜びになられたでしょう。
ヘアスタイルが、似ていると言われたら、ピはしょぼくれるでしょうね。
返信する
私も!! (海海)
2007-05-12 21:06:14
フルハウス!!今見てるんですが、はまってます!!
へギョちゃん、かわいいですねぇ~♪
母の日のバラ、綺麗ですね
父の日のヌーブラには、笑ってしまいました
その後のヌーブラの行方が気になります(笑)
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-05-12 21:11:55
まだ蕾が多い状態なのですが、
綺麗なピンクでした♪
ふふ、髪型真似しても仕方ないですよね~
本人はご満悦でした
返信する
海海さん♪ (IZUMI)
2007-05-12 21:18:54
私はピに落ちてしまいました
いい加減自分でも気が多すぎて嫌になります。
でも~フルハウスのピは本当に素敵だったわ♪
ヘギョちゃんも可愛いです☆
みんな肌が綺麗よね~
父の日のヌーブラは結構、話のタネになりました。
その時は青くなりましたよ
もちろん、そのまま使用し。。ないで返しましたよ~
返信する
おめでとうございます♪ (ぜんまい)
2007-05-13 00:24:44
配達違いでヌーブラ!!
間違いってあるんですね~。
凄い間違いですね(;^^)
それもよりによって父の日にね!!
お父様もビックリしたでしょうね。
お母様は希望通りのピの髪型になりましたか?!
おしゃれな、お母様ですね☆
当選おめでとうございます!!
ル・クレーゼの器かわいいですね~♪
羨ましいなっ


返信する
ぜんまいさん♪ (IZUMI)
2007-05-13 10:55:54
ヌーブラは今となっては笑い話しですが。。
送られて来た方もかなり驚いていたようですが、
私もビックリしました~
ピの髪型。。
最初冗談かと思ってたら、早くプリントしてとせかすので本当に持っていくとはビックリですよ~
まあ、本人が上機嫌なのでかまわないけど
行ってきてからも、似てるかとしつこく聞くので
顔と髪質以外は似てると言っておきました。
返信する
素敵☆ (ココア)
2007-05-13 11:18:07
可愛いミニバラ。
ミニバラと言っても、花もしっかりしているし
色もキレイね。
お父様にヌーブラが…
そりゃ~ビックリしますよね。
お母様だったら、そのまま使って、いたかも…!?
明日で、フルハウスも終りね。
衛星劇場で、放送するみたいだけれど
観れないの~
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-05-13 16:50:37
色がきれいなので駄目にしないように雨には気をつけないとですね~
ヌーブラは。。
義母が声をひそめて電話してきましたよ~
オッパイが届いたんだけど、これ何?って。。
考えると笑えますね
フルハウス、こんなにはまるとは
いつかはDVDーBOX買っちゃうと思います。
先にRAIN(ピ)の東京ドームが
自分でもあきれてます。。
返信する
母の日 (マリーナ)
2007-05-14 20:45:48
IZUMIさん、ちゃんとプレゼントもして偉いわ~。
私は今年は何もプレゼントなしで、夕食でごまかしちゃった。(^^;;;
お母様喜ばれたでしょうね~。
主人の母が亡くなってから、母の日ってあんまり重い日じゃなくなっちゃって・・・
こんなじゃダメよね~。ああ反省!

ところで、IZUMIさんは素敵に大当たりですね。
私の鳥糞とは大違い!(爆)
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2007-05-15 17:41:37
普段何もしていないので
母の日だけは送ってます
二人ともお花が好きなので、花でごまかしてます。
でもお花って貰うと嬉しいですよね♪
私は今年も貰えなかったけど
私のはマリーナさんの空気清浄機と比べれば
小当たりです
今日街を歩いていたら、空から白い物体が私の目の前に落ちてきて当たらなかったけど
マリーナさんを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

フラワー」カテゴリの最新記事