デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

アズーロコンパクト&今日のお弁当

2007-05-21 20:34:48 | フラワー
春先に植えたアズーロコンパクトがかなり咲いてきました♪
淡いピンクと。。


スカイブルーです。


ココアさんに教えて貰ったようにかなり摘心したら、沢山お花が咲いて嬉しくなりました♪
もうちょっとで満開になるのかな~
まだ楽しめそうです。

そして、こちらは地味な今日のお弁当!


今日から次男が学校の移動教室でお泊りなので、今日は3人分です
次男だけリクエストに答えてサンドイッチです。
長男とパパはご飯党なので
今日はいつもより早起きさせられましたが、明日は仕事も休みで子供もいないので
1日韓国ドラマかな~
今はファッション70’Sを見ています♪

ファッション70’s DVD-BOX 1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


これも凄く良いです
朝鮮戦争後の韓国が復興し躍進していく60年代から70年代を背景に、運命に翻弄されながらもファッション業界に生きる若者たちの姿を描く人間ドラマ。
音楽もファッションも良くて主役の4人も演技上手で引き込まれます。
韓国ドラマはやめられません
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の雪☆観て来ました♪ | トップ | 感激!RAIN(ピ)東京ドーム♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにきれいに (ぜんまい)
2007-05-21 22:49:01
こんばんは。
きれいに咲いてますね☆
これだけ広がると本当に素敵ですね!!
摘心は必要なんですね~。
サンドイッチのお弁当はリクエストなんですね。
おっ!すいかが!今年まだ食べてないもので目が行ってしまいました~(;^^)
ファッション~見てるんですね♪
いいなぁ。
雪の女王、やっと1話見ました。
ヒョンビンかっこいいなぁ
返信する
素敵ですよ~。 (マリーナ)
2007-05-22 07:36:00
IZUMIさんのガーデニングもお上手だわ~。
ココア先生に教えてもらったのね~。うふふ。
お弁当も全然地味じゃないじゃない~。
サンドイッチも変わっていてとってもおいしそうよ~♪

ところで、IZUMIさん、知ってました?
私達がgooでスクリプト使えないってブーブー言ったせいじゃないと思うけど(笑)24日から、gooが認定したスクリプトのブログパーツ、少ないけど使えるようになるそうよ~!
↓ここ見てね~。
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/3b7084e067277596592e9d71654a3a94
返信する
ぜんまいさん♪ (IZUMI)
2007-05-22 08:15:41
大分咲いてきたので嬉しいです♪
スイカは私は食べないんだけど、親と子供が好きなので、
丸ごと1個千円で売ってたので買ってきました☆
ヒョンビン格好いいわよね~
凄く抑えた演技よね!
ファッション~も凄くいいです♪
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2007-05-22 08:19:12
ふふ、上手じゃないんだけどお花が咲くのはやっぱり
嬉しいです。
枯らさないようにしないと。。
スクリプトの件、教えてくれてありがとうございます♪
嬉しい情報ですね~ほとんど駄目だったので
チェックしてみます
返信する
素敵 (ココア)
2007-05-22 08:49:03
わぁ~見事です。
綺麗☆キレイ
私も旅行記が終わったので、そろそろUPしますよ~

どこが地味なの!?
見た目にも、色とりどりで、凄く、美味しそうよん。
返信する
アズーロコンパクト (mcnj)
2007-05-22 10:19:27
綺麗に咲かせましたね。
満開が待ち遠しいでしょう。
韓流ドラマも次々出て来て、退屈しませんね。
見るのにお忙しそうです。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-05-22 17:08:31
やっぱり摘心したら花付きが全然違いました
アズーロコンパクトが一番花が沢山咲いて嬉しかったです♪
わーココアさんちのお花達はいつもとても楽しみです☆
お弁当は本当に地味~なんですが、
3つ作るのは結構大変でした
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-05-22 17:12:58
結構沢山花が咲いて嬉しかったです♪
はい。仰るとおり、見るのに忙しいです
韓国ドラマ凄いですね~
次々出てきて、きりがないです
返信する
ピ☆ (海海)
2007-05-23 23:15:37
IZUMIさん、ピの東京ドームのコンサート行かれるんですか~
いいなぁ~♪
フルハウスを今見てて、ちょっとRAIN気になってます(笑)

小さなお花がたくさん咲いてて豪華ですね~
お弁当の、サンドウィッチもおいしそう~☆
返信する
海海さん♪ (IZUMI)
2007-05-25 15:18:05
ふふふ、気になるよね?RAIN
フルハウスいいですよね~
今日、これから行ってきます♪
今夕飯用にカレーを仕込んでいる所です。
自分が出かける時はカレーばっかりです
返信する

コメントを投稿

フラワー」カテゴリの最新記事