いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京STAY】生堺雅人の後は有楽町の妻家房で豆腐チゲった!

2008年07月12日 | 東京出張・遊び・グルメ
クライマーズ・ハイの舞台挨拶が有楽町であったので愛しの堺雅人を見に行ってました。
生堺雅人はほんまに微笑む姿が美しく素敵過ぎる!
うっとりしておりましたわ。

興奮しまくってアドレナリンを出しまくってたのでパンチのあるものを
食べたくて有楽町イトシアの地下にある妻家房の豆腐チゲを食べた。
さすが東京、ランチタイムよりも少しずれてたのにどこの店も並んでる並んでる。
しかもランチの設定価格が高いよ~どこの店も軒並み1000円以上。
これが普通ってのが信じられない。

ここのチゲ、チェーン店だしそないに期待もしてなかったけど意外と美味しかった。
なんでもここの店ってキムチ博物館とかもやってるそうだ。
行ってみたいな。


韓国旬彩料理 妻家房
東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシアB1
03-6266-0108
http://www.saikabo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。