いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【イタリアン】梅田ナポリの屋台AJI beneにて

2008年06月29日 | イタリアン・フレンチ
JUNOを観た帰りに梅田ヨドバシカメラの近くで人通りのあまりない通りに
ぽつねんとあるイタリアンバールの「AJI bene」という店に行ってきました。

店の外からは気楽に入れるバールで安いタパスが沢山あるのかな?と思ってたら
実際に入るとそんなことはなくてタパス系というよりもガッツリ食事系のメニューが並ぶ。
ナポリの屋台でアジ料理がコンセプトのようで私たちは前菜の盛り合わせと
鯵のアクアパッツアを頼みました。
前菜の鯵とアボガドをあえているものは美味しかったけど他はまあ、こんなもんかな。

支払った金額と満足感で見ると高いな~って思ってしまった。
バールの感覚だったからそう思っただけで。

スタッフは元気が良くて若い。いつまでもこの活気で頑張って欲しいですね。

AJI bene
06-6372-7732
大阪市北区芝田2丁目3-7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。