検察から、裏契約書の話しをしてくれれば、減刑できると、言われたミニですが「そんなのは、ありません」と、答えるのでした。
ジョンウは検察から、裏契約書はないと言われたと、聞き、安堵します。ところが、ジョンウが引き出しを開けてみると、その裏契約書がありません。ジョンウはイェジンの電話をしてみると、イェジンはそれを持って警察へ行き「ドユンが助かる方法はある」と、言います。ちなみに。ジョンウはイェジンをヌナと言っていますが、演者さんの実年齢では、逆ですね。
ピクニックから帰ってきたハジンとドユンの前に検察が現れます。ハジンは「あなたはひとりじゃない」と、言います。検察の車に乗り込むドユン。シーンとしては、なかったですけど、これで、まさか、ドッペは、捕まりましたよね?
3年後、ミエと、パク社長は、仲良くなっている様です。
テユンはLKのチーム長、セヨンは契約社員として、受かった様です。
ジョンウはLKの会長に。
ミニと、面会したヨンスクは「全てを失った。あなたは、なんで、私を脅さなかったの?あなたが過ごすことができる部屋くらいは、ある」と、言います。ミニは「脅すなどと言うことを、思いもつかなかった」と、言います。
ハジンが帰ると、ドユンは縁台で寝てしました。ドユンは、無実が証明されて、すぐに釈放はされたのかな?

人気ブログランキング
