いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第115話

クムスンはチャン医師にヨンオクが元気かどうか聞きますがチャン医師に「私とは話してないんだ。主治医に聞くと、手術は出来るそうだ」と言われます。クムスンは再度ウンジ
には暫く言わないで欲しいと頼みます。

クムスンがベンチに座っていると、ジェヒがやってきて、ジェヒは食事に行こうと言いますが、クムスンは「お祖母ちゃんの所に行きたいの」と言います。ジェヒは花火を買ってきたので、花火を楽しむことにします。しかし、花火の勢いが悪いのでクムスンに「これだけですか?」と言われるジェヒ。ジェヒ「プライドも何もないな」と言って、おそるおそる花火を覗き込みます。アハハ、クムスンに骨抜きにされたジェヒ。前のジェヒだったら考えられないよねぇ~。暫くすると、花火は奇麗に打ち上げられました。

クムスンは祖母に「初月給で買ったの」と服をプレゼントします。改めてクムスンは「お祖母ちゃん本当にごめんね。お祖母ちゃんは私のお母さんよ」と言います。

病院にhospitalいるクムスンを見舞うノ家一家と、祖母。クムスンとノ家のやり取りとみて、祖母はクムスンがノ家のみんなにかわいがられてることを実感したろうね。

ヨンオクの方も手術を前に家族と話しをしています。ウンジンに「手術して元気になって欲しい」と言われ、ヨンオクは複雑な表情を見せます。

手術前、クムスンはヨンオクの手を握ります。

なんか、もういきなり何週間かたったのかな?クムスンとフィソンの寝相が同じで笑えたよ。

ジョンシムはクムスンにヨンオクとは連絡をとらないのかと聞きます。クムスンは「まだ、心の整理がついてないんです」と今の気持ちを話します。ジョンシムは「最初は私も手術に反対したけど、いいことしたのよ」と言います。クムスンがヨンオクを許せるか許せなのか悩んでる訳だけど、ジョンシムは優しく包み込んでるね。ジョンシムも「1番下の娘」と言っていたけど、娘の様にかわいがってるもんね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事