いい加減な・・・

ロイヤルファミリー Royal family 第9話 2つのテディベア

検事補役:イ・ダヒ 『太王四神記』『エア・シティ』『悲しき恋歌』

ジョニーが一体何者なのか・・・。キドが探すと受話器に血がついていたり・・・。インスクは動揺するもキドにレセプションパーティーに戻る様に言われます。2人の様子をこれまたジフンがみています。

その後、ジョニーは遺体で見つかりニ
ースになります。

ジョニーのことを調べる警察。ジョニーの父親の名前がウィルシャーって・・・。ジフンのテディベアの名前と一緒だよhekomi

そういやぁ~インスクはキドに「今回は私殺してない」と言ってたけど、え?じゃ~前に殺したことあるってこと?

インスクとキドが深刻な顔をして話してるのでジフンはコン会長に言われてキドがいじめてると思ってるんだよね。ジフンが2人のことを知らないのがもどかしいわ・・・。

検察にやってきたジフンはジョニー殺害の現場にあったテディベアが自分の物と同じだと知ります。

ジフンにインスクとの関係を断ってと言ったヒョンジン。その後、自分の気持ちを整理したヒョンジンはジフンに「あなたのことを好きみたい」と言います。ジフンの方は、その気はないだろうし、どんな展開になるのかな?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事