いい加減な・・・

白夜姫 第10話

ペク・ヤは冗談なのか、本気なのか、自分の美貌に自身が有る様ですね。ソンジのために、ムオムに電話をするペク・ヤは「私の美貌でイチコロよ」みたいな事を言っていたし・・・。そして、ムオムと食事の約束をするペク・ヤ。なんだかんだ、約束しちゃうムオムにも笑えるわniko

そして、ムオムに会ったペク・ヤは、絵のモデルになる事を持ちかけます。

チョ家に空き巣が・・・。勝手口から入られた様ですが、家政婦さんも、ナダンも「防犯カメラが有るから」とか言ってたけど・・・施錠はチャントした方が良いでしょう?

警備会社のチーフとしてチョ家に駆けつけたヨンジ
ン。ウナの写真立ての前には花が有って、まだ気がつかないってパターンniko

ウナとソンジ
ンは契約する事にしたみたいね・・・。ソンジ
ンと食事をするウナは、何か皮算用が有る様な会話だった感じだったけど?

病院に行ったダルランは、ジャンフンの写真を見て、出直す事にします。何だろう?二人は過去に付き合った事が有るとかなのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事