いい加減な・・・

棘のある花 第39話

不動産屋役:ソン・インジャ 『ミス・リプリー Miss.Ripley』『お嬢様をお願い!』『屋根部屋のネコ』
工場の社長役:ユ・インソク 『王の顔』『大風
The Great Seer』『馬医』『階伯ケベクGYEBAEK』

ジンテにインターホンを押されたので、慌てて家を出るシニ。ジンテに「養子にした子はヨンスの子か?」と聞かれて「そんな事で来たの?」と言うシニ。ジンテは相変わらず「人の道に外れてる」と言うけど、軌道修正はしていません。

家に帰ってヨンスに「すまない」と言うジンテ。

会社でヨンスに「ウンソンの事、父さんに言ったの?」と言うシニ。ヨンスは、ジンテの昨晩の様子から気づかれたのだと悟ります。ヨンスが「言って無いけど、一緒に住んでるんだから、いつか解る」と言うと、シニ「わざわざ言う事?」とか言ってたけど、バレたからってヨンス問いつめるシニの方が、わざわざ言う事かしらね?

ワン・チェリのデザインをジ
ウォンから頼まれたヨンス。USBメモリーを残してヨンスは退社します。シニはUSBメモリーを引き抜き「ヨンスが再起できない様にしてやる」と独り言。

また、デザインが流失したと騒ぎになり、ヨンスはジ
ウォンに「まずは私と一緒に工場へ来て下さい」と言います。シニはジ
ウォンが執務室に行くと居ないので、ヒョンスに聞くと「工場に行った」と言われます。工場に居るチョルチンに「逃げて」と、電話するシニ。ちょうどそこへ、ヨンスとジ
ウォンが来ました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事