いい加減な・・・

白夜姫 最終回

医師役:パク・ソジョン 『輝くロマンス』『猫がいる、ニャー!』『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『家族の秘密』

ペク・ヤとソンジが口論しているところに入って来た、タンシルとジョンエ。タンシルは「こっちに来なさい。ソンジだけ」と言います。タンシルの寝室で、ソンジはこの期におよんでも「ヤが妊娠しているので」とか、言い訳しようとしていたけど、タンシルに「全部聞いてたのよ」と、言われます。

ジョンエには「人によってころころ態度が変わる人は、信じられい」と、言われるソンジ。そこへ、ジョンエにペク・ヤから「出血してる」と、電話がかかって来て、話しを聞いたソンジも顔が青くなります。

ストレスで切迫流産したペク・ヤは入院。お見舞いに来たソンジは、自分が結婚するまで不遇だったからこそ、チャン家でのペク・ヤの待遇がうらやましかった事を話し、謝ります。ペク・ヤは「別れさせようとしたから、お祖母さんたちはそうなったんだと思う」と、ソンジを思いやります。

ペク・ヤが出産。チャン家総出のところに看護師さんとして、ウナが入って来て、驚いたウナは病室を出ようとします。自分も母になったからか、ここで、ペク・ヤはウナに「お母さん」と、言います。

これで、チャン家だけでなく、ユク家、チョ家も、ウナがペク・ヤの実母だと言う事が解ります。タンシルはジョンエに「ヤの結婚式の時の、ソ社長の涙に合点が行ったわ。ペク・ヤは嫁としてでも、実母と暮らしたかったのだろうと、納得する2人。え?ナダンの立場は?

なんかだらだらしてるのに、話しが急転直下が多いドラマでした。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事