いい加減な・・・

真紅のカーネーション 第58話

あーあ、やだやだ、こうなるとわかる回だから、見たくないわ。

ジヨンをサンヒョクの職場で見かけたギョンシンは、ジヨンに「格好が変わっても、代理母だったのは、変わりない」と、好き勝手罵倒します。

そして、ギョンシンは、ヒョンジュンに電話をすると、ヒョンジュンも知っていたことを知ります。

ギョンシンは、ジヨンの事をヘリムに問い詰めます。ヘリムはジヨンの「仕事を奪う様なことはしたくなかった」と、言います。本当、それ。

ギョンシンはテジョンにその話をして、わざと、話を大きくしている様な感じだわ。何か、ほくそ笑んでいる感じだったし。

そして、テジョンに呼び出されたサンヒョクは「ジヨンさんは、テウンを産んでくれた人なのに、この家の人は、感謝しない。俺が社長だから、ジヨンさんを辞めさせない」と、言います。金さえ渡せばみたいなのが、本当嫌よね。

テジョンはなんとか、ジヨンを排除しようとし、違約金を払えば良いと、たかを括っていましたは、それが、高額と知り、さすがに絶句していました。

ジヨンは、ウンジャに呼び出され「偶然なんて信じない。なんで、私達家族に付きまとうの?会社を辞めなさい。化粧品があなたとどう関係あるの?」と、言います。ジヨンは、毅然と「プロジェクトが終了するまで、辞めません」と、返します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事