いい加減な・・・

PRISON BREAK ファイナルシーズン 第19話 S.O.B.

サンディンスキーをアジトで尋問するリンカーンたち。もちろんしらをきるサンディンスキー。

マイケルがリンカーンにmobile電話をしサンディンスキーには気をつける様に言います。

尋問を続けるリンカーンたちの元に将軍たちが踏み込みます。将軍はリンカーンに何でクリスティーナが絡んでる事を言わなかったんだと言います。それと、皆の前で将軍はティーバッグがスパイだった事も暴露。ティーバッグの何でそれ言っちゃう?の顔がおかしかったぁ~。将軍は自分が指揮を執るといい、用済みになったリンカーンを殺そうとしますがリンカーンが「だが、クリスティーナの居場所を突き止めた」と言って逃れます。ティーバッグ以外のメンバーはクリスティーナがいると思われる居場所に向かいます。

しかし、クリスティーナの居場所はもぬけの殻。マホーンはティーバッグの裏切りがあったこともあり、かなりいらつき、手を貸した事を後悔します。しかし、手がかりになると思われるDMBとかいてある封筒と見つけ、これが何を示すのかをリンカーンは将軍に電話をし聞き出しデイド・マイアミ・バンクへ向かいます。

その間将軍はサンディンスキーの尋問を続けています。将軍曰くクリスティーナはスキ
ラのエネルギーに関するものを使い戦争をしようとしてると。そうなの?顔のティーバッグniko。将軍はティーバッグにサンディンスキーを殺す様に言い、ティーバッグはサンディンスキーに銃を向けますが、将軍の手下がサンディンスキーを射殺します。

リンカーンはデイド・マイアミ・バンクへ行き貸金庫を開けてもらうように頼むと、銀行の人に「少し前にその番号の人が銀のアタッシ
ケースをもってでて行きました」と言われ、クリスティーナの手下を追い、エネルギー会議が有るホテルへ・・・。

そこには、クリスティーナの居場所で見つけたレンタカーの明細にあったcar車がありリンカーンたちが車の中を調べてみると、リンカーンたちのパスポートが・・・。はめられたと気付きました。

一方マイケルはサンディンスキーの電話を使い、クリスティーナをおびき寄せて拉致。そして、マイケルはクリスティーナを拘束し、尋問します。しかし、クリスティーナはこうかつな女でマイケルをも翻弄させるのが上手い上に、サラが妊娠してる事を見抜きます。更に、クリスティーナはリンカーンとマイケルは実の兄弟では無いと言います。マイケルはリンカーンが危ないと気付き、リンカーンに電話をしますが、この時、リンカーンたちは銀のアタッシ
ケースをもったクリスティーナの手下の男を追跡中で電話には出ません。マイケルはサラにクリスティーナを託し、リンカーンの元へ・・・。

もちろんクリスティーナなので、サラを誤摩化すのなんかお手の物。サラを拘束し、脱出します。

エネルギー会議の有る場所ではインドの首相の息子が狙撃手により殺されます。この狙撃手、銃弾をすり替えます。これは、リンカーンがクリスティーナの居場所にいた時に、触った銃弾でした。

更に、リンカーンがデイト・マイアミ・バンクにいったことで、もろに、防犯カメラに映ってしまっていたのでした・・・。すべて、クリスティーナの陽動作戦だったのです・・・。

クリスティーナは以前、リンカーンが思ったより核心に迫っていると感じていたので、それでリンカーンをはめる事にしたのかな?リンカーンが自分の危機とクリスティーナは思ったって事だね。リンカーンがぼんくらだったらこんな事にならなかったのね・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事