いい加減な・・・

黄金の私の人生My Golden Life 第33話

ジム客役:キム・ジェチョル 『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『Queen for Seven Days七日の王妃』『被告人』
医師役:オ・ジョンウォン 『あなたは贈りもの』『秋のカノン』『鳴かない鳥A bird that doesn't sing』

シェアハウスのオーナーは、ヨングクだった訳ね。Nカオンは、ドギョンとかヨングクとかの、幼馴染の集まりなのね・・・。ドギョンは、ヒョクと同部屋に・・・。ジアンは、ドギョンに「ヨーロッパへ行ったのかと思った」と、悔しそう。ドギョンは「僕は本気だと君に示したかった。ちょっと上手くいかなかったけど」と、言います。

バイトの身分なので、ドギョンは家賃を月単位で払わず、日割りで、払ってます。

ドギョンがグァヌに電話した時、ノ会長は、ドギョンの居場所をキャッチします。それとノ会長はジェソン夫妻、ミョンス夫妻の前で「ドギョンには女がいる」と、言います。それと、ノ会長はミョンス夫妻の子供にもチャンスを与えるみたいだけど、変な噂が出たら、ミョンス夫妻の仕業しかないからと、警告もします。

ヒは、ナムグと結婚をする事にし、ナグムの部屋を改装する事にします。改装は、ヒョク、ジアンが担当します。

スアはジテに「妊娠してるの」と、言って、一緒に産婦人科へ・・・。帰って来た2人は、堕ろす話をしていたけど・・・。婚前契約で、子供は作らないとなっていたけどどうかしらね?スアとしても、妊娠がわかったら、堕ろすことに躊躇が出ると思うわ・・・。

テスは、ソクトゥと飲んでるとき「俺の胃がんがうつったんじゃないか?」と、言われます。思い当たる節があるテス。そして、テスは歩きながらにやけます。おそらくこれは、自分の死期を察して、自分が死ねば保険金がおりるとか、そういう事を考えたんじゃないかな?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事