いい加減な・・・

白詰草シロツメクサ 第35話

拉致した女役:イ・チェギョン 『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『雲が描いた月明り』

バス停で、なかなか戻ってこないスンナムを待つジ
ニョン。そこに1人の女性が声をかけます。警察に駆けつけるカン・ドゥムル。女性は「1人でいたもんで」と、話します。

セヒは、スンナムが行方不明になったと電話を受けます。行方不明では、すぐに結婚出来ないと、嘆くセヒ。

ファン・ボンチョルは手先に「そのまま監禁しておけ」と電話で言います。今回のスンナム拉致事件は、ファン・ボンチョルの仕業だったのです。なんか、なんの非も無いスンナムを、自分たちの権力闘争にそれぞれ利用してるんじゃ無いわよ。

スンナムが行方不明で、ジ
ニョンだけが戻ったと聞いたユミンは、慌てて、積賢斎に戻ってきて「スンナムは無責任だから、自分が、ジ
ニョンを引き取る」と、腹を立てます。こいつも、ジ
ニョン、ジ
ニョンと、言っている割には、自分の事は棚に上げて、スンナムのせいばかりだな・・・。

ファン・ボンチョルは、セヒに「どうせ、ユミンとは結婚できない」と、言います。

セヒは、手先から電話で「スンナムは拉致されたようだ。子供を保護した女も怪しい。前科10犯だ」と、言います。この辺りで、セヒは、今回の、スンナム拉致の件は、ファン・ボンチョルの仕業だと感づきます。

ホテルで、目覚めたスンナムは、逃げます。ちょうど、助けに来たカン・ドゥムルに会います。

このドラマ、だいたいいつも、第何話とか、出演者の名前だと思うけど、それが出ているところがモザイクなのに、今回、無かったな。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事