いい加減な・・・

空から降る一億の星 第7話

ムヨンが、複数の男達にボコられているのを見たジンガンが、通報します。その最中、ムヨンが角材で殴られそうになるのを見て、慌ててジンガンは、止めに入ります。

タクは、ジングクに「ユリが、犯人だとわかっていて、なぜ捕まえないの?」と、聞きます。「自首を待っている」と、ジングク。ユリなら、自首すると、ジングクは、刑事のカンでわかるのでしょうか?

スンアは、もう一度大学に電話をしたので、ヒジ
ンが在学していないと、わかったのでしょうね。そして、スンアは、ムヨンを呼び出します。ムヨンに「お金目当てだったと認めれば、お金をあげる」と、スンア。「そうだ」と、応えるので、スンアは、ムヨンに20億ウォンの小切手を渡します。

アーツのイベントが開かれます。わざわざ、そこに出向くムヨン。ジンガンは、そのイベントで、以前、ムヨンがボコられた時に、ぶつかった男、チェ秘書だと気付きます。おそらく、ジンガンは、ムヨンがボコられたのは、ウサンの差し金だと、分かったでしょう。

スンアをめぐり、つばぜり合いをするムヨンと、ウサン。そこへ、小切手が返されムヨンから“愛かわらないが、一緒に行こう”と、メッセージがを受け取ったスンアから、ムヨンに電話が来ます。

ウサンが、チェ秘書の運転でイベントを後にしようとした時、自分で運転するスンアが現れ、その車にムヨンが乗ります。飲酒しているウサンは運転して、スンアが運転する車を追います。チェ秘書は、止めないのかよっexclamation2。飲みながら、運転するウサン。

ムヨンはスンアに「振り切れ」と、言います。Uターンするスンア。その車にぶつかるウサンの車。スンア達が乗る車が崖から転落します。ウサンの車も?その瞬間、ムヨンは幼い時、拳銃を持つ男が現れた事を思い出します。ストーブが有りましたし、これが、火事の原因でしょうか?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事