過去・・・写真館で、家族写真を撮る嘉玲(ジアリン)達。倒れる秀琴(シウチン)。お医者さんに診てもらうと、秀琴は妊娠していました。嘉明の下に、兄弟はいないので、どうなったんでしょうね。
現在・・・引き留める嘉玲を振り切って、タクシーを走らせた育萱(ユーシュエン)ですが、身重なのに、嘉玲が追いかけてくるので、育萱は、降りるしかありませんでした。育萱は「3人で生きていこうと、言っていたのに、あなたも、叔母さんも、元サヤで居場所が無い」と、愚痴ります。嘉玲は「ここにいなきゃダメ」と、言います。その後、2人が抱き合うと、嘉玲は「お腹が痛い」と、言いだします。育萱は自分が乗っていたタクシーに「バックして」。
嘉玲が戻ってくると、育萱は、皆で、シフトを組んで、嘉玲の面倒をみるのだと、大張り切り。
建佑としても、実際は、嘉明の本心をわかっていたでしょう。嘉明に「本心を吐き出せ」と、言います。この期に及んでも、それが言えない自分に、悶える嘉明。建佑は「イギリスにいる私のことを、考えたりした?」と、聞きます。首を振る嘉明。「そうか、わかった」と、立ち去る建佑。ある意味、このドラマで、こちらの三角関係がどうなるのかが、一番気になる点でしたので、それがわかったのは、よかったです。
晋文と秀琴のダンスシーンの曲は『ポル・ウナ・カベサ』だったなぁ。