いい加減な・・・

青春ウォルダム 呪われた王宮 第9話

パンス役:ソン・グァンオプ 『哲仁王后チョルインワンフー俺がクイーン!?ー』
商人役:イン・ソンホ 『魔女たちの楽園~二度なき人生~』『花道だけ歩きましょう』

すももの木が燃え、チェイを呼び戻すようにテガンに言うファン。命が助かったチェイは、すでに、王宮に戻ろうとしていました。

祈とう師が残した呪いの言葉「ソン家がイ家が滅ぼす」。10年前に遡り、碧川(ピョクチョン)で討伐された盗賊達の首領の名前が、ソン家なんだそうです。

ファンの命で、すももの木が燃えた原因の、硫黄、硝煙、蜜蝋、この3つを手に入れた者を探るチェイ。ただ、チェイは、ウォンボの部下カプスに見張られていました。

この3つを手に入れたのが、ジュンオンだと、王命で、武官達が屋敷にやってきていました。そこに、ファンとチェイもやってきます。ファンも、同じ事を言いますが「蔵を見せてくれ」と、言います。それは、ジュンオンの潔癖を証明するため。蔵には、硫黄と、密猟が有り、これは、ソンオンの婚礼を盛大にやろうと準備していた物でした。硝煙は、瓦の修繕のため、ホスンから頼まれた物で有りました。こうしてジュンオン一家は、潔白が証明されました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青春ウォルダム 呪われた王宮」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事