いい加減な・・・

青春ウォルダム 呪われた王宮 第13話

コ・スンドルが、自分に刀を向け「開城(ケソン)の家の来た」等と、言うので、テガンは、チェイなのか?と、気づいてしまいます。どうやら、テガンは、コ・スンドルが女だと言う事も気づいてなかった様ですね。

ファンは、テガンを下がらせた後、チェイに「テガンでは無い」と、言います。それは、事件があるたびに、テガンは自分のそばにいたと、ファンはチェイに説明をします。

ところで、マンドクと、ポクスンは、食事をしにきた子供の名前を聞いて、動揺していた様な感じでしたけど・・・。もしかして、2人の子供なんですかね?

チェイは、ガラムから「護衛官を見かけたけど、私達を知らないと言う様な感じだった」と、聞かされます。チェイは「それは、密命を受けているからよ」と、適当に説明をします。

ソンオンから「祝詞の事件の後、姿を消したオ・マンシクの居場所を突き止めたました」と、ファンは聞かされます。ファンは、大勢で行くと気づかれると、チェイとソンオンだけで、オ・マンシクの元へ。

ソンオンは、チョ・ウォンボに尾行されていて、動きを知られてしまいます。オ・マンシクは、口封じされます。崖から川に落ちたチェイを救うためソンオンも川へ。ファンも傷を負いながら歩いていると、チェイたちが現れ、なんとか3人は、合流が出来ました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青春ウォルダム 呪われた王宮」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事