いい加減な・・・

マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~ 第26話

店員役:チョン・スイン 『人形の家~偽りの絆~』『被告人』『サイムダン師任堂、色の日記』『私の婿の女』
記者役:カン・チャンヤン 『黄金のポケット』『青い海の伝説Legend of the Blue Sea』『あなたは贈りもの』

ヒョシルはサムスクからチウを見つけた時「配達員が若い女性と一緒だと言っていた」と、聞かされ、あれ?と、なります。ジンユに「その配達員を探さなきゃね」と、ヒョシル。一人、落ちつかない ソンジ


ソンジ
は、探偵が何かに、その配達員とやらを探せるかどうかを聞きます。

サムスクも、当時の事を思い返し、チウが持っていた“大事に育ててください”と、書かれたメモの事を思い出します。

サムスクを訪ねたソンジ
は、家が無いサムスクを気遣うふりをして「家を用意する」とか言うけど、真の目的は、チウを見つけた当時の事を根掘り葉掘り聞く事でした。

慈善バザーと限定版の発売日にチウが、ヒョシルの孫だと、発表する事になりました。

そのために、ジンユは、チウを美容院に連れて行ったり、服を選んだり。ちなみに、サムスクも美容師なんだから、サムスクにチウの髪を任せても良かったのに。

で、発表になったけど、一番驚いたのは、室長よねniko

ヒョシルは、イボクとワンスンに「10日間、チユを預かりたい」と、言います。ワンスンは自分も一緒に的な雰囲気を出しましたが、ヒョシルに「子供がいない」と、言われると、自分も一緒にと言うのは引っ込めます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事