いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第8話

師匠役:イ・ドンヒ 『王になった男』

どの人もイライラ。

チョンドンは、ヨウォンに連絡先を教え、車の修理代はあとでと、別れます。

ヨウォンが帰ると、案の定の展開で、ようやくここで、ヨウォンは、事故に遭い、貧血で倒れたことを、説明します。家族は、で、なんで、こんな時間に出かけたんだ?ってなり、ヨウォンがタコをもっていることに気づき、タコはドンウの好物だったわって、なります。

ジヨンは「言ってくれれば良いのに」って、はい、その通りですけど、結構、男といるんじゃ?と、決め付けていましたよね?

ヨウォンは自室に入ると、腕時計が無いことに気づき、チョンドンに電話をして「時計は?」と、喧嘩腰。だから、チョンドンに言われたわ「こんな夜中に、電話してくるんだから、名乗ってください」って。普通、申し訳けなさそうに電話しない?ヨウォンは時計を返してもらえる様に頼むと「担保として預かります」と、チョンドンから言われます。

そうそう、チョンドンは心臓を移植して一年なのね。ドナーとその家族に感謝しています。

車を修理に出したチョンドンは、その見積もりをヨウォンに連絡します。金額が高くて、ヨウォンは、チョンドンを詐欺師だと思い、電話を切ります。ってか、事故に遭った時点で、警察を呼ぶべきでは?チョンドンは弁護士なのに、その辺どうなの?警察を呼んでいれば、ヨウォンが、チョンドンを詐欺師だと思うことも無いと思うんだけど?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事