いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第4話

中年ドクソン夫役:キム・ジュヒョク 『龜巖ホジュン伝説の心医』『武神WARRIOR K』
ソン・ドンイル兄役:チョン・ウォンジュン 『愛はビューティフル 人生はワンダフル』

ドンイル母であり、ドクソン達の祖母が亡くなった訳ですが、明るい父、指輪の話をしている叔母さん達に、違和感を覚えていたドクソンでしたが・・・。アメリカにいるって言ってたわよね?ドンイル兄。それで、遅れて兄がやってきたら、兄弟達、泣き崩れていたわね。

ドンリョンの誘いで、ジョンファンとソヌが、セクシー映画を見に行く事にします。警察なんかいる訳ないと、高を括っていたのに、見事にいて、撃沈。

その後、また行くと、今度は、ドンリョン父がいました。さらには、ソヌを目に仇にしている例の先輩も一緒にドンリョン父に注意を受けたので、また、ソヌは、先輩から因縁をつけられる羽目に。先輩が、ソヌのネックレスにいちゃもんをつけてくるので、ドンリョンが「ソヌのお父さんの形見」と、言いますが、それでも、やめない先輩。我慢できなくなったジョンファンが先輩を殴り、終わらせます。

友人達から「ソヌは、あなたを好きなんじゃないか?」と、言われ、ソヌを意識し始めるドクソン。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事