いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第9話

ソニョン母役:パク・スンテ 『ヒョンジェは美しい〜ボクが結婚する理由(わけ)〜』
警察役:チョ・チャングン 『彼女はキレイだった』

ミランは、用事が出来て、家を空ける事になったけど、あれは、本当に用事があったのかね?それとも、男3人が、どうなるか、知りたかったのかしらね?

ミランが出て行くと、持っていましたとばかりに、男3人は、それぞれ、時には、3人力を合わせて、自由を満喫します。

ソニョンの母がやって来る事になり、ソニョンは大慌てで、ぼろ隠しに奔走し、ジョンボンから練炭を借りたりしています。しかし、ソニョン母は、わかっていました。そっと、洗濯機の上に、封筒の中に手紙と、お金が置いてありました。ソニョンは、古くなっている洗濯物を眺めながら「そうよね。見られたわよね」と、納得します。

ヘリの家では、家族団欒で、ニュースを見ていると、ボラがデモに参加していて、絶句します。帰ってきたボラに「家から出さない」と、言って、自ら監視するドクソン。しかし、ドクソンが寝ている間に抜け出したヘリは、警察に連行されそうになります。異変に気づいたイルファが警官へ、いかにボラが良い子なのか説いて、なんとか連行を止めようとします。生意気なボラも、今回は、母の愛を感じた様です。

だからこそなんでしょうね。ボラは、警察に、自分が学生運動に参加した事を、素直に認めます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事