いい加減な・・・

朱蒙〜チ

ソソノ達に不意打ちを食らわされたソンヤンは兵糧が火事で燃えてないことから、引き上げることにします。


モンたちはソソノ達を救出しようとすると、やはり、ソソノ陣営のチャンス達に会い、負傷している、ソソノに会います。ソンヤン達が引き上げていたので、ソソノ達もケルに戻ります。


モンはソンヤンが強気なのは、漢の援軍が来るからだろうと考え、奇襲をかけることにします。これに、チ
モンたちは、消炭と煙霧炭を使い、漢の援軍を壊滅状態にします。

ところで、クムワはマウリョンかな?を使いに出して、ピグムソンに会わせ、自分の顔のヤケド(の様なもの)について、聞いた所、ピグムソンにクムワのそのヤケドはやはり扶余に災いがおこる前兆だと言われたとマウリョンは言います。それと、ピグムソンはタムル弓は持ち主に返したとも話ししていたと、マウリョンは報告します。クムワはそれが「チ
モンか?」と聞き、マウリョンはそうだと答えます。

王妃はテソに側室を迎えさせます。一応ヤンソルランはテソに「王室安泰のため」と口では言ってたけど、穏やかな表情ではなかったよね。このことでまた、一波乱あるのかな?

テソはナロとプブンノにチ
モンが留守にしているタムル軍の砦を襲い、老人、子供達も皆殺しにする様に命じます。これに、異を唱えるプブンノ。ナロはテソ王子に意見等するなと言います。そして、砦に居たタムル軍を全滅させます。

クムワに見切りをつけたユファは、イェソヤ、ユリと共に、宮殿を抜け出します。ところで、この時ユファは「抜け出せる所がある」って言ってたけど、例の秘密の通路かしら?niko

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事