いい加減な・・・

千秋太后 チョンチ

詮議の場に引っぱりだされたチェ・ソム新
系臣僚、ガムチャン、ウク。なんか、玉座の成宗と罪人の距離がかなりあったよね?成宗すごい上の方に居るんだもん。あれで、お互い何を言ってるのか聞こえるのかね。あと、おかしいのが、成宗の脇にウォンスンがぴったりくっついちゃって・・・。なんかさ、重臣って感じで姿勢良くたってるならともかく、いかにもいろいろ吹き込みますみたいな感じだよね。悪巧みしてますって感じだよ。

ウクは「チェ・ソムに呼ばれた」チェ・ソムは「呼んでない」になる訳だよね・・・。それで、ガムチャンが「調べた所、ス、ソン襲撃事件はウォンスンが関わっている」って説明するんだよね。

そして、ガムチャンが拷問かけられそうになったときに、ソンが現れて「私の罪です。罰して下さい」と言います。次に、文和王后が「私の責任です」と現れます。成宗は怒りで倒れます。

倒れた成宗をみた医務官は「前の毒矢の毒が抜け切れてない」と言います。

牢に居る新
系臣僚たち。チェ・ソムは「どうせなら、道連れにしてやる。ス、ソンの首謀者はウォンスンだと言う」と言います。

元々、ウクには政治に関心が無かった事もあり、証拠不十分で謀反については、不問に付す事になりました。しかし、ウクとソルの私通は見逃す事が出来ないので、ウクは島流しに・・・。ウクはガムチャンに「産まれて来る子に、話し合うの意味がある詢と名付けて欲しい」と託します。

ウクが罪人として通ってる所に、ソルが現れ、見送りキスをします。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事