いい加減な・・・

セレブの誕生 第9話 第10話

第9話

プ・グィホ会長にソクボンは絶対に息子では無いと、言われます。

やっぱり、コーヒーのすり替えには、ウンソクが関わっていたよ~。

それと、ウンソクは態々、シンミにソクボンと記者は同じ高校だなんて、教えてるよ~。

ソクボンはオソングループに入るために、イ・ジ
ンホン会長からテストを言い渡されます。それは、身内としか、取引しない富豪から、保険を取って来る事でした。

ソクボンが富豪が住んでる所に行くバスにbusなぜか、ビョンドが乗ってきたよ~。しかも、ゆで卵持参で・・・。お前は板東英二かよっ!

ところで、ソクボンが保険の契約を取ってこなきゃいけない人の家って『華麗なる遺産』でのファンの家と同じだわ・・・。

それと、ダルスとビョンドは元々顔見知りなんだね。ビョンドはダルスにお金money返してないみたいだけどniko

で、保険の方はと言うと、富豪の人は保険は利かないと思っていたインプラントだかなんだかが、最新の約款では、そうだけど、富豪のは以前の約款なので大丈夫だと、ソクボンが説明したのでした。でも、契約は取れませんでした。

だから、イ・ジ
ンホン会長はテストは不合格と言い渡します。ソクボンは確かに契約は取れなかったけど、期間が短すぎたと言います。

実は、イ・ジ
ンホン会長は富豪に電話して、ソクボンはどうだったか、聞きます。富豪は「大物になる」と・・・。

プ・グィホ会長はソクボンとテヒを呼び出しにあのピアスは盗んだものだ」と言います。

第10話

ソクボンと同じ高校の記者は、ウンソクと繋がってたよ~。

ソクボンは、イ・ジ
ンホン会長にカード会社で働いて欲しいと言われ、オソンカードで働く事に・・・。ちなみに、このカード会社の幹部役で『サムスン』のお父さん役の人居たなぁ~。

ウンソクはソクボンを陥れようとしてるけど、それは、ただ単にシンミに近づけさせないため?

ところで、ソクボンがオソンカードで働く初日に
てた、あの
色のジャケットはどうなのよhekomi

全然関係ないけど、ソクボンの所に居るビョンドを、探し出したダルスが「ふぐやろう。てっちりにしてやる」とか言ってたのには笑えたわ・・・。

ん?ネックレスの事、イ・ジ
ンサン会長とヨンダルで話してたけど・・・。なんだかんだ、あのネックレスに皆関わりあるって言うか、何で知ってるんだろうね。

シンミもオソンカード会社へ・・・。

プ・グィホ会長が誰かに会いにいくと察したテヒはソクボンと共に、追います。

プ・グィホ会長はあのネックレスの文様を描いてる人に会ったのでした。そして「息子が居たのか」と言います。そこへ、ソクボンが入ってきたよ~。

そーいや~、ビョンドと言い、ヨンダルと言い、レアメタルの事調べてるけど何かしら?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事