いい加減な・・・

天使の罠ANGEL’S REVENGE 第88話


リア・キム役:キム・ソラ 『百年の花嫁』『武神WARRIOR K』『王女の男』『BIG ビッグ 愛は奇跡』

ジヒが引き取った子供が、自分の息子と知るテジョン。

相変わらず、テジョン、タルリョの親子は、ソニ
が悪いと逆恨み。テジョンは、タルリョの話しからジョンスンが自分とジニ
の事を知ったと知ります。タルリョはジヒが養子にした子が自分の孫と知ります。

ジソクは、なぜ、ソニ
がテジョンと話していたのか?自分が知らない何かが有るのか気になります。エセ大株主と、テジョンとの事に何か関係が有るのかと考えるジソク。そこで、ジソクはエセ大株主とテジョンが会っていた場所の防犯カメラの映像を手に入れる事にします。

ソニ
から「帰りが遅くなるの?」と、電話が来た時、映像を確していたジソク。その途中、ソニ
とギジンの姿が映っているのを見て、ジソクは呆然となり、ソニ
との会話も忘れます。

朝食時、遅く現れたソニ
は小声でジソクに「何時に帰って来たの?」とか聞いてて・・・。ジソクとしても、ソニ
に対して、疑惑が深まり、帰りにくかったのかな?それに、ジソクが朝、ソニ
を起こさなかったのも、疑惑が有るからよね?

テジョンが財団の裏帳簿を奪ったと解ったアランは、テジョンをボコボコに。ここに助けが入るので、もしや?ジソク?と、思ったら、初登場の女性よ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事