いい加減な・・・

善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok 第57話 愛と忠誠

カベク役:ソ・ボムシク 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『カムバック マドンナ 私は伝説だ』
百済兵:キム・ジョンソク 『快刀ホン・ギルドン』

ユシンは命がけで戦っていますが、トンマンとピダムはイチャイチャしてて良いのかぁ?meromero2

ユシンは百済の赤かぶとの軍をぬかるみに引き込むように指揮します。コドが「速度を落とさせるためですか?」と聞くとユシンは「違う」と言います。私も遅くするためだと思ったわ・・・。

パグィがおとりになり百済の赤かぶとをぬかるみに引き込み、退却します。これで、私気がついたわ・・・。追ってきた百済の軍はぬかるみに入れば泥だけになると言うことを。

そのあと、ユシンが待ち伏せしてる所に、赤かぶとがやってきますが、馬の足は奇麗で泥はついていませんでした。

これで、ユシンも確信を持ったようで、軍事会議で「赤かぶとは双子だ」と言います。

ユシンも百済と同じ手を使いイムジョンにユシンに成り済ましてもらい、百済の赤かぶとを欺きます。

そして、百済が新
の本陣をつきますが、もぬけの殻。虚をつかれた百済に新
の矢が飛んで来ます。

さすがだわユシン。だからトンマンとしても失いたくないわよねぇ~。

トンマンは自分を女としてみているピダムを受け入れることにします。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事