いい加減な・・・

アテンションLove Attention Love 第16話 大人は逃げない

ワン・ジンリーは、迷いながらも、イェン・リージェンに「シャオシーが、仲間はずれにされていて、クラスに来ていない。いそうな場所が分かるか?」と、聞きます。ワン・ジンリーと、イェン・リージェンは、お互いジョン・シャオシーを見つかったら連絡する様に言います。

ジョン・シャオシーが行ったところは、親友のところ。ジョン・シャオシーの様子がおかしい事に気付いた親友は、男友達に電話をして「シャオシーが仲間はずれにされていたら、助けてあげて。あなたは私が仲間はずれにされている時、助けてくれなかった」と、言います。

やっぱりね。ジョン・シャオシーが実家へ帰ると、イェン・リージェンがいました。

2人が、下宿先に帰ると、ワン・ジンリーが、ジョン・シャオシーの為に仲間を集めて、鍋を用意してくれていました。

ジョン・シャオシーは「お腹がいっぱいだから散歩に行く」と、屋上へ行くと、イェン・リージェンがいました。イェン・リージェンは「お夕飯、2回食べる事になったな。仲間はずれにされているんだって?」と、切り出します。ジョン・シャオシーは「大人だから、逃げない」と、言います。

なんとか、アン・シャオチャオ達とレポート仲間が出来た、ジョン・シャオシー。ジョン・シャオシーの部屋で、皆がレポートを作成をしていると、イェン・リージェンも女性と、部屋でレポート作成。

この女性が帰るとき「好きな人はいるの?」と、聞かれて「うん」と、答えるイェン・リージェン。女性がそれを誰か聞こうとすると、タクシーに乗る彼女を見送る事無く、門をバシッと閉めたイェン・リージェンがツボだわ。

部屋で、ジョン・シャオシーが「ネズミが居る」と、騒ぎ、イェン・リージェンの後ろにいると、弾みで、ベッドに、ジョン・シャオシーがイェン・リージェンに、覆いかぶさると言うお決まりパターン。慌てて、ジョン・シャオシーが離れようとすると、引き寄せるイェン・リージェンmeromero2

ジョン・シャオシーが「リージェンの鼓動が大きくて、速くなっている」と、言うと慌てて起き上がるイェン・リージェン。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事